新潟の旅へ行ってきました✨
弥彦神社さんへ♪
御朱印も頂きました💕
ここに来たかったの〜!
弥彦神社さんは弥彦山が御神体らしいです🗻
可愛い🦌鹿さんたちも♪
新潟に行ったらやりたかったこと
『雪だるま』をつくる!!
達成しました👏

わたしは旅に出る時
ちいさなやりたいことをたくさん
リストアップします!!

小さな事の積み重ね。
達成感を味わう♪
出来た自分を褒める♪
自己肯定感をあげれるのが旅かもしれません♡
今回の旅は♪
もともと一緒に働いていた
セラピストのお友達に会いにいく目的もあったのです💛

お友達、、先輩か(笑)
いつも、優しく、、
柔らかくて素直で一生懸命で
謙虚な先輩。
四年か五年ぶりの再会でしたが、、
ますます、彼女の魅力を再発見できました。

彼女は地元でサロンをオープンさせました。
柔らかくて優しい空間😊
お客様も癒やされるとおもいます♡
今回、そばにいた私が癒やされたもん。
施術されたら、もぅ、フニャフニャだ!笑
温泉には行けなかったけど、
足湯だけで、、
もぅ〜大満足。
軽い軽い👣笑
酒蔵さんにも連れて行ってもらいました♡
宝山酒造さんを見学させてもらい、
試飲もたくさんさせて頂きました!!
真剣です!!
『十辛』と言う日本酒をいただいた後の顔!

『うわぁぁ、辛!!うまい!!』って伝えてる所を激写されてました(笑) 

どれも、美味しかった!!
案内してくれた女性のワタナベさんのお肌が綺麗すぎて、、

何を使ってるんですか?と質問した所😆😆


日本酒で化粧水替わりにしてるそうです。
そして、酒粕パック!!だそうです。

これは、やるしかない!!

酒粕はサービスで頂きました😭

優しい人柄に日本酒愛が溢れる酒蔵さんにいけて💛いい旅になりました💛