ただいまー----!!!

みなさん、お元気にしてますかにっこりはてなマーク

 

お久しぶりに・・

4年ぶりに アメブロを書いてみます♪

こんにちは、こんばんは、おはようございます(*^^*)

相変わらず、、、誤字。。。変換ミス、、、多々あると思います!!(断言)

 

少々。。。いや。。HOT×10の目と心と頭で。。。 

 

ほっこり。。。流しつつ、読んで頂けると幸いですスター乙女のトキメキ 

 

アメブロ10年以上やってきたので♪

やっぱ、ここで、綴るのがすきみたいです(笑)

アメブロさんは書きやすいっ日本国旗

 

今は声優やライブなどは2018年からやってないので、

情報!!!みたいなはお知らせ出来ませんがお願い笑い

 

2018年からブログと離れ、

約4年間一生懸命に取り組んできたとこが、

色々動きはじめ、形になりつつ、、、

 ちょっとだけ、こうして、またブログを書けるくらい余裕もでてきました♪

 

ので、ので、

 

 

新しいサイトとかOPENさせようかと思いましたが・・・・

ついつい、ここに戻ってみました(*^^*)

 

私のこと昔から知ってくれてる方も・・・

今も変わらず♡応援してくれてる方も・・・

始めましての方も・・・

 

 

どうも、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 まだまだ目標や夢、やらなきゃいけないこと、

やりたいこと、やり続けることは、

沢山あるけれどスター

元気に過ごしております✨

 

2018年10月→2022年10月になりました☺

 

この4年は世界中が目まぐるしく変わりましたね。

私自身こんなことが起こるなんて!!

思ってもなかったし、世界中の人も思いもよらなかった。

 

コロナや地球の裏側で戦争、自然災害など・・・

たくさんの悲しいことがありました。

 

簡単に書けるものではないので・・・・・

 

 

 

その中でみんなも

いろんな思いをしながら、

今、こうして そうして 過ごされています。

 

 

笑顔でいますか?

笑っていますか?

淋しくなってないですか?

無理してないですか?

 

 

私もこの4年間は

元気MAX!!!!って言ってもいられないくらい

毎日に奮闘し駆け抜けてきましたよ♪

 

 

きっと みなさんも

同じように 

笑ったり 泣いたり 悲しんだり くたびれたり

悩んだり 嬉しかったり 楽しかったり

この4年間を過ごされたんだなぁっと

書いていながら読んでいる方を想像しながら今、文字を打っていますキラキラ

 

 

私のこと 少し 書かせてもらおうかなバレエ

しばし お付き合いくださいなハート

変わってないこと 空が好き

空の写真をたくさん撮っていますブルー音符

人生の目標をしている

いろんな場所・景色・人・食べものを知っていく!!

っておもっていたことが 少しずつですが

行動しております日本国旗

 

2018年には一人旅で初海外へ(台湾)いったり

海外好きのおねぇ様とコタキナバルの旅行へと

少し背伸びした世界も経験できました飛行機ダッシュ

 

2019年からは国内の行ってみたい所を少しずつですが富士山

味わっています気づき

 

こうした旅は私の心・好奇心を刺激させ日々のエネルギーに変えてくれていますキラキラ

 

和歌山育ちの私は

やっぱり 緑が好きみたいですクローバークローバー

最近では ハイキングに山登りにもいきますよいのししヘビカエルやしの木

(戸隠神社(長野)や高尾山とかね・・近場です笑)

 

 

もちろん 公園も大好き飛び出すハート(井の頭公園)

 

時々、歌ったり、ステージやスタジオのマイクの前に

立ちたくなりますクローバー

好きなんですハート  

 

 

現在のお仕事はセラピストです

整体やアロママッサージなど身体の調子を整える仕事です。

私は声優の仕事をしている頃から両立で、

勉強も兼ねて(自分の体のメンテナンスや美容のためにも)

整体の仕事もしていましたキラキラ

 

自分の体もそうだけど・・

たくさんの方の身体(約9000人くらいかな)に触れさせてもらったり、お話を通して

身体と心のは密接につながっていると実感していますハートドクロあしあと足イエローハーツ

 

心が落ち込んでるとやる気や活力がでなかったり、

身体を無理して頑張りすぎると心がつかれちゃう。

 

身体が疲れていると心もやる気活力が出なくって

食欲・欲もなくってしまう。

心が疲れると身体も元気を失ってしまう・・

 

けど、身体を少しでも元気に戻したら

心も軽くなっていくピンク音符

 

食べること・寝ること・身体を動かすこと

 

それが 人の元気の素だと思います♪

 

働いたり・勉強したり・趣味を楽しんだり・

誰かを愛したり・自分を大切にするのも

エネルギーを使いますハート

 

私はみんなのエネルギーを少し復活させる

仕事をしているんだな~って

 

あ!!!

ポ〇モンセンターみたいな?車の車検所みたいな?

保健室みたいな??

場所にいますハート

 

セラピストの仕事は修行みたいな感じです

正解がないです

病院の先生が1+1=2

だとしたら

私のしていることは 1+1=3.4.5.6にもなりますキラキラ

だって みんな人間で

一人一人同じ人はいないから気づき

同じ人でも 毎日 違うことをしている

そのたびに 身体も心も変わりますブルー音符

 

毎日私も勉強の日々ですハート

筋肉さん 細胞さん 骨さんとドクロドクロアセアセアセアセ

 

 

いらしてくれる方のお身体をお時間を

大事により有意義な空間にしたいからキラキラ

 

そして 明日も元気で過ごせるように・・

なりますようにむらさき音符

 

正解はわらないけど

 

毎日、誰かに心を込めて過ごせること

 

私は きっと 好きなのかもしれないですハート

 

 

ってな感じなお仕事をしていますキラキラ

というより

好きなことをしています飛び出すハート

 

 

今は小さいお店で限られた方しか出来ないのですが、

もっとたくさんの方に癒しや元気の空間を

提供したいなと思っているので

形になるように奮闘しますね笑

 

ぜひ、その時が来たらいらしてください♡

みなさん 疲れたら 一休みですよ♡

 

 

 

 

相変わらず

思いのままに書いてしまいました(お恥ずかしい💦)

 

けど、書いてて楽しかったので

 

また 登場させてください足足ダッシュ

 

ご覧いただきありがとうハート

 

 

 

では、またお願いキラキラキラキラキラキラ

 

☆SAYURI☆Powerful☆Woman☆