本店꙳★*゚なみえ | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ

こんばんはお久しぶりです!


この前久々に出勤しました!ブログ書き忘れちゃって今日書いてますw( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

SAYURI本店営業残りわずかで、悲しいですね


今週はいないですが、来週の水曜の15と再来週の21日火曜日いますので良かったら、久々に顔を見に来てもいいので良かったら、
来てください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)喜びます(笑)

これ以上コロナ酷くならなければ通常営業されると思いますので、来てみてくださいね☺️





この前お出かけした時雨降ってて帰りにドンキよって靴下買って帰りました☺️




可愛いポケモンちゃん達の靴下あって、即買いました☺️




では、では、皆さん!コロナには気おつけてください😢うちも気おつけます!

不要な外室はひかえて、おうちで過ごしましょ😫😢

最近家にいるのストレスになってきてますが、我慢してます(笑)

では、また!