本店 れな | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ


こんばんは!れなです!!


今日岐阜では朝雪が降ってましたびっくりびっくり
名古屋も降っていたのかな?
とっても寒いですねアセアセ
風邪やインフルエンザには気をつけてくださいねウインク


先日はまたもいつものバーで友達と飲んできましたラブ
今回はいつも一緒に行く友達の誕生日だったのでサプライズでお祝いもしてもらいました爆笑
喜んでもらえてよかったですラブ

このお店ではよくその日の気分でオリジナルのお酒を作ってもらうのですが、すっかりほろ酔いだったわたしは「さっぱり甘い系」でオーダーしました(笑)
さっぱり甘いってなかなか難しいですよね(笑)
{B9C07EBE-A9BF-45ED-AD79-0CCAD905AF3B}

それでも本当にさっぱり甘い系で作ってくれましたびっくり

お酒は楽しいですね~~♡
さゆりにも美味しいお酒を楽しみにきてくださいねおねがい


今週?来週?は17日、20日に出勤します!
ご来店お待ちしておりますニコニコ