鉄板 あゆみ | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ


SAYURIのホームページはこちらから




おはようございます☀️
今日も学校なので早起き頑張りました✌🏻
学生生活があと20日なんて信じたくない🙅🏻

雪ふりましたね!…*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

わたしの家はやばかったです((´д`))

膝の下くらいまでありました…。

歩く道を作るだけで、余裕でかまくらとか巨大雪だるまつくれるくらい😩💭

-6度とかで、寒すぎました…。


もう雪でテンションあがらないので

あんまりつもらないでほしいです🙄🙅🏻

(とか言いながら、ベランダでちっちゃい雪だるま作りました😛わら)


{07E009A8-AD1D-4908-9C25-A6251B63CC25}




こんなド田舎で、雨とか雪に悩まされ続けましたが、引越しします✌🏻

片道2時間ちょっとかかるのが、

片道1時間になるのがとても嬉しいです💗

愛知県民って素晴らしい。

まあ、愛知の隅っこなので名古屋市民ではないですが。愛知県ってだけで都会っ子っぽくて嬉しいです😛✋🏻わら

もう荷物をつめていて、ダンボールに囲まれながら寝ています。わら

早く引越ししたいなあ💭✌🏻

{2757F7A7-6934-4E73-9B29-1274AA47F280}


昨日お父さんの誕生日のお祝いで

焼肉食べました💗(・肉・)

40歳くらいから祝ってほしくないと言われて祝っていませんでしたが、今年は今までありがとうの気持ちもこめて祝おうと思いまして✌🏻

プレゼントは後日わたします。わら

焼肉おごるくらいしかできなかった((´д`))

早く給料日こーい。わら

{52D36BAC-7FFA-421C-A314-E508BF5C7138}


今週は17.19.21日に出勤します✌🏻💗

鉄板でご来店お待ちしております🙇🏻


{3203AC83-D435-4744-B2C1-4917B6C5271A}





ぐるなび

Facebook