BFりょうか | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ


雪です!寒いです!!………(笑)



こんにちは!りょーかですカナヘイピスケ

とりあえずとても寒いですね😭
雪降ってます😭😭

もうこの年になると雪が降っても
テンション上がることなく
ただひたすら引きこもることだけを
考えてしまいます。(笑)

今日、明日とセンター試験😭
センター試験とか成人式とかって何かと
天気悪いですよね(笑)
2年前の私のセンター時も雨でした笑い泣き


私の住んでるところド田舎なんですけど
雪が積もり出しても〜最悪ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
外に出たくないです(笑)



先週末成人式でした爆笑
見た目老けてるんですがこう見えてまだ20歳です!!

双子のおねぇさまとお揃いの
髪型、似た振袖を着て行ってまいりました!

生憎午後から雨だったのですが
楽しかったです照れ

お酒がすごく弱くて飲まないので2次会や3次会など行っても楽しくないのかなぁ〜
って思ってたんですが案外楽しめましたカナヘイハート


今日、明日と雪がすごく降るみたいなので
お出掛けされる方や外に出ている方など
十分に事故や怪我など気をつけて下さいねえーん

外は雪ですが
元気よく営業いたしますので
よければ来てくださいね♡
お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイ花


イベント情報のご案内






{3057523E-35FD-45FB-BB88-F6291C174D7E}




 大好評❗️大人気❗️テキーラタイム❗️
毎日やっております
20時~
22時半~
お時間は当日変更する場合も
あります⏰ご了承下さい。





Facebookもまだまだ
キャンペーン中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}