BFれな | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ










こんばんは!れなです!


じゃんキラキラ
{C24EB983-CEEE-49ED-9E6F-43B60E77F7A5}

大好きなアリエルのマルチメイクパレットです!
{DAFFDB9B-4387-49BB-82A3-A6A21EE765CB}

中はこんな感じラブラブ

かわいすぎませんか??お願いハート

好みどんぴしゃすぎてこれを買った日は、バイト終わって、家に帰ってニヤニヤしながらパレットを眺めて、もうメイクを落とすだけなのに無駄にパレットを使ってフルメイク直しをして満足して落とすという無駄な行為をしてました。笑

…果てしなく気持ち悪いですね、わたし。笑

これを買ってからというもの、ディズニーリゾートに行きたくて行きたくて仕方ないですリボン

…が、当分行く予定はないので、ディズニーグッズでディズニー欲を満たします…えーんえーん

{983152F5-ACCD-4660-A1C0-81FF466A485E}

アメリカからはるばるやってきたアリエルとフランダーチュー
かわいい(*´˘`*)♡

ディズニー好きな方、ぜひディズニートークで盛り上がりましょうお願いお願いお願い

来週は5日(月)、7日(水)、10日(土)に出勤しますっ!


{5B1C665F-4EAD-41F8-AC19-114C91509A27}

それでは!わたしの毛糸のパンツを履かせたダッフィーちゃんと共にさようならっゲロー




イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}



詳しくはスタッフまで⇩
{0BEF663B-1AEB-415A-B8C4-7B8C5DDBF58D}