鉄板♡りな | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ


SAYURIのホームページはこちらから


こんばんは!
ポケモントレーナーのりなぷぅです( ´ ▽ ` )ノ





お分かりの通りぽけもんGOはじめました(笑)(笑)





なんかの不具合でなかなかとれなかったけどやっとインストールできました♡♡




これでりなぷぅも脱!引きこもり♡(の予定)





まだレベルが5になってないからバトルができない(。-_-。)



お客様もやってる方が結構多いみたいですごく嬉しいです(笑)(笑)



ぽけもんGOの話で盛り上がる(^O^)



店の中にも結構ポケモンがいるみたいです♡♡
みなさんもお食事しがてらゲットしにきてください♡♡








この前知り合いの美容師さんのモデルした時の余所行きりなぷぅでさようなら♡♡




{84F2E000-CCAF-49C7-AA8A-E463DBC0F8A2}