新橋♪えみりー | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ

Ciao a tutti! えみりーです おんぷ
おひさしぶりです☆しばらくイタリアにいたのですが、そろそろ日本に戻ります~
(≧ワ≦)ノ☆

6月上旬頃にはいるので、よかったらお土産話などなど聞いてくださいなっ☆今回はかなりおとなしめな旅だったと自分では思ってるけど… どうかな(笑)
うっかりちょっと怖い思い出ができそうになったりもしたけど(笑)、でもお金やパスポート盗られたり、けがしたり等ぜんぜんなく安全にすごしてます♪
このまま順調に「まだ海外でスリにあってない記録」更新し続けたいです!日本以外の場所でうっかりはダメん、ほんと(>ω<)

いろいろお話できるの楽しみにしてますね♡そんな日本語不自由になってないはずだよ!え、どうかな(笑)
お待ちしていまーすハートハート
Ci vediamo presto!
ちゃおちゃお~ ☆⌒ヽ(*'、^*)

ぐるなび♡

SAYURI HP♡

Facebook♡