はじめまして!

 

人見知り脱出サポーター

さゆりです。

 

自己紹介はこちら

 

\今なら特典付き♪/

自分を好きになって人生を楽しむ!

詳細はこちらをクリック星

 

 

このブログでは、

いつも自信がなく周りの目を気にして

ばかりだった私が、

人見知りのままでも生きやすくなった方法を

お伝えしています!

 

 

人見知りでずっと悩んでいる人が

そのままの自分を好きになって

毎日を楽しみながら過ごしてほしいなと

思って発信しています。

 

 

今日は

==============

自分はせいぜいこの程度

==============

についてお話します!

 

 

 

私は昔から

勉強ができるわけでもなく

運動ができるわくでもなく

リーダー、学級委員になった経験もなく

 

 

人見知りで

できないことが多くて

なかなか自分に自信をもつことが

できませんでした。

 

 

なんとなく小さい頃に

身につけられなかった【自信】

大人になってから身につけることって

できないんじゃないかという

思いがありました。

 

 

もちろん

大人になって

できるようになったこと

褒められたこと

認められた経験も

してきたのですが

 

 

心の中では

褒められても素直に受け入れられない

何か裏があるのでは…と相手を疑っていて

 

 

それは

自分はせいぜいこの程度って

勝手に思っていたからなんですよね。

 

 

人見知りの私は

目立たず

無難に生きるのがちょうどいいと

本気で考えていました(^^;)

 

 

何をやるにしても自信がないし

 

やりたいことがあっても

そのために行動している

自分が想像できなくて

 

いつも諦めてばかりいました。

 

 

そんな私が

ブログで自分の経験や思いを

発信しようと決めたのは

 

 

ずっとやりたいと思っていたことに

挑戦したいという気持ちと

 

なにより

【人見知りの私】

が強みになるということがわかったからです。

 

 

できない、自信がないと

悩んでいた

当時の私からしたら

世界が180度変わったような感覚なのですが

 

 

無理に性格を変えたわけでも

別人格になったわけでもなく

 

じっくり自分自身と向き合う時間をつくった

からなんですよね。

 

 

もしあなたが

やりたいことはあるけど

自分に自信がもてなくて

諦めていることがあるようでしたら

 

これからあなただけの強みを

見つけていきませんか?

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます!ニコニコ

 

【LINE公式で無料相談受付中】

 

*自分に自信をもちたい!

 

*考えすぎて落ち込んでしまう

 自分から卒業したい!

 

*ネガティブな気持ちを

 和らげたい!

 

*こんな自分と

 上手に付き合っていきたい!

 

 

こんな思いがある方は、

こちらから相談と送ってください🌷

友だち追加

 

お一人お一人

丁寧にお返事します!

 

 

LINE登録特典で

『今の自分のままで

ネガティブな気持ちを和らげるワークシート』

をお渡ししていますキラキラ

 

 

 

■ご提供中メニュー
 

\無料体験ご提供中/

 

あなたらしさが魅力へと変わる!

魅力発見プログラム

 

自分で自分を認めて

ネガティブな思いを和らげながら

もっと生きやすい私になりませんか?

 

 

以下に1つでも当てはまる方は

必ずご確認ください(^^)

 

 

・周りと比べて

   自分には何もないと思っている方

 

・ついネガティブに考えてしまう方

 

周りの意見や考えを優先して

   こころが疲れてしまう方

 

・自信がなくて行動できない方

 

・周りの目を気にしすぎてしまう方

 

 

こんな私から卒業するには

どうしたらいいの?

 

どうしたら

理想の私になれるの?

 

 

あなたの悩みをヒアリングして

一緒に理想の未来を目指します!

 

 

話すのが苦手な方や

対面だと緊張してしまう方にも

安心して体験できる内容になっております。

 

 

\LINE公式で受付中/

↓こちらから

「体験」と送ってくださいメール

友だち追加