image

 

 

 

 

 

 

ストレスは何に対しても

一番良くないですね。

 

 

 

 

「ストレスで胃が痛む」

などと言うように、

消化器官にも影響を及ぼします。

 

 

 

 

そして更に、

ストレスを食で誤魔化そうと

脂が多く重たい食事を

遅い時間に摂ったり

甘いものに走ったり

お酒を飲んですぐに寝てしまう。

 

 

 

 

 

 

こんな生活をしていると

寝ている間にも体は細胞の修復よりも

消化を優先してしまうため、

 

 

 

 

アンチエイジングどころか

老化が進む一方です。

 

 

 

 

 

 

現代の私たちの生活は

様々なストレスに晒されていますが

お家に帰ってきたときに

出来る限りリラックス出来る方法を

考えましょう。

 

 

 

 

そして、

なりたい自分のことだけを

考えるのが、

うまく人間関係のストレスから

抜け出すコツです。

 

 

 

 

 

 

何か言われても、

理想の性格の自分ならどうするか。

ということを考えます。

 

 

 

 

 

何か言われた時に

傷つくか傷つかないかは

自分の考え方次第なのですね^^

 

 

 

 

 

そして、

マイナスの口癖は

今すぐ止めることが大事です。

 

 

 

 

 

「さいあく~」

「最低~」などですね^^

 

 

 

 

 

と、言いますのは

例えばですが、

 

 

 

 

以前、

茨城県の田舎町を

夫と車で走っている時に

1時間に一本しかない電車の踏切に

行きも帰りも捕まったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこでつい、私が一言。

 

 

 

わお❤︎

1時間に一本しかない電車に

2回も捕まるなんて、なんてラッキー♬

今日、宝くじ買ったら

当たっちゃうかもね!^^

 

 

 

と。

 

 

 

かなり長い踏み切りだと思いましたが

 

 

 

 

そこからは夫と想像のお話で

当たったらあーでもない

こーでもないと話していたので、

あっという間に楽しく時間が過ぎたり。

 

 

 

 

 

ですが人によっては

 

 

 

 

「1時間に一本しかない電車に捕まるなんて、もうサイアク~~」

 

 

 

と、

自ら嫌な気分に持っていく人も多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

また、人から言われたことも同じです。

 

 

 

 

例えば

昔、アパレル業界だった私は、上司に

この前某デザイナーから受けた

コラボデザインのパンツ

いつまでにやっておいてね!

 

 

 

 

 

と、言われ

 

 

 

 

 

 

了解しました!

この出来が良くて

向こうに気に入られちゃったら

移籍しちゃうかもしれませんが^^

 

 

 

 

 

と、言った時

 

 

 

 

その上司は

「ないないっ!それは絶対ないっ!」

と、大否定したのですね。

 

 

 

そこで、

 

私が絶対に引き抜かれないと

思ってるの!?怒

 

 

と、考えるのか

 

 

 

 

 

「この上司は、私のことを

信用してくれているんだ、

絶対に行かないと

信じてくれているんだな。」

 

 

 

と、考えるのかでは

気分は真逆ですね^^

 

 

 

 

そう、何が起きた時も

 

 

 

自分の

「感情のチョイス次第」です。

 

 

 

 

 

人は滅多に、

こいつを傷つけてやろう!

 

 

 

と、考えて話すことはありません。

 

 

 

 

傷つけられた!

と思うのは、案外、

自分の思い込みのことが

多いのですね^^

 

 

 

 

 

嫌なことを言われた!

と、思ったら

思い切って

 

 

 

「私、気にしいなので、

そういう言い方をされると

いつも傷つくんです…」

 

 

 

「そんな風に言われると、傷つくな…」

 

 

 

など、

自分の気持ちを素直に

お話してみると良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

人は普通

まさか自分が他人を傷つける

などということは、

していないと思っているものなので

 

 

 

 

あわてて

えっ!?そうだったの!?

ゴメンね!と、

 

 

 

 

謝ってくれることも多いです^^

 

 

 

そして

 

 

 

どうして自分は落ち込んでいるのか

怒っているのか

悲しんでいるのか。

 

 

 

深く考えてみて

自分の気持ちに整理をつけることが

大切かと思います。

 

 

 

 

 

すると

私、こう言われると嫌なんだ。

 

 

 

 

 

なぜ嫌なの?

 

コンプレックスだから?

 

じゃあそこを直そう!

 

 

色々な課題が明確になったりもします。

 

 

 

 

 

課題が明確になり

気持ちに整理がつき、

目標が出来ると

 

 

 

 

人はすーっと

気分が楽になるものです^^

 

 

 

 

すると

ストレスからも解き放たれ

 

 

いつもご機嫌♬

 

 

幸せを感じるホルモン

セロトニンも活性化して

アンチエイジングにも繋がり

 

 

 

見た目もどんどん若返り、

理想の自分に近づいていく。

 

 

 

 

これって前向きで

とっても素敵なことだとは思いませんか?^^

 

 

 

 

考え方のチョイスに

慣れないうちは、

 

 

落ち込むこともあるかと思いますが、

 

 

 

そこもよく分析して

自分の感情と向き合って

 

 

 

ご自分を大切にしてあげて下さい^^

 

 

 

気がつくと

ストレスから解放され、

内側からキラキラオーラを放つ

いつまでも若々しいひとに

なっていることと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 
 
ーファスティング(断食)で失敗しないダイエット!

長年溜まった有害物質をデトックスし、


身体の中から綺麗になる。

その後、二度とリバウンドしない
正しい食事のしかたで

綺麗な身体を維持するー
 
 
 
 
 

 

 


そんな理想の自分になりたい貴女。


思い切って一歩踏み出してみませんか?
 


 
 

貴女だけの
ファスティングマニュアルを制作、


スッキリ綺麗な身体になった後は
テキストに沿って、


二度とリバウンドしない食事法を
是非、学んで下さい。


美と健康は一生の財産になります!
 
 

 

 

まずは生活習慣、食習慣のこと、
お身体のこと、

何でもご相談下さい^^


不調の原因は何なのか、


こんな食品に置き換えてみてはいかがでしょう?など、


個人カウンセリングにて
具体的なお話をたっぷりさせていただきます。

 

ラインビデオ通話や、スカイプで
お顔を見ながら

カウンセリングさせていただきます。

 


こんな感じで行っています^^

 

{27EF6CDE-8D07-43AE-90FC-9BC45D9A3DE1}


 

 
お申し込みの方には、
料金などのご案内を差し上げておりますので、下記リンクよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank

 

 

 
 
~ファスティング(断食)と2度とリバウンドしないヒントがたっぷりの365日無料メール講座はこちらからご登録できます。~
 

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/l-p

 


今なら断食指導士が送る

『基本の半日ファスティング、安全な週末ファスティングの方法』

E-BOOKを先着200名様限定でプレゼント!


今すぐご登録くださいませ^^
 

 

 

 
 ~セミナーレッスン・交流会情報~
 
 

 


 
■ファスティングと細胞を老化させる食品セミナー 
 

 

『あなたの体は100%あなたの食べたもので作られています』

 
忙しいからとついつい加工品に頼ったり、

出先でのチェーン店でのお食事やファストフードなどを

利用してはいませんか?

何となく体に悪いと思ってはいるものの、


それって何が良くないの?
どう体に作用するの??

これを具体的に知ることで、

もう貴方はそのチョイスをすることは無くなると思います。


体に悪いものって美味しいんだよね~♬

なんて言えなくなります^^

 

今のお仕事や家族との生活を続けられるのは、


『健康があってこそ』なのですから!


ファスティングの具体的な説明と

食べてはいけない食事のことが
ズバッと分かります。

 


少人数のセミナーで質疑応答を交えながら、

たっぷり2時間半行います。
 

 

最新のファスティングセミナーの詳細とお申し込みはこちら

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-1
 
 

 

 

 

■誰でも簡単!腸内環境を整える菌活料理レッスン

 


 
食べること=栄養素を体に取り込むことですが、

現代では同時に
食べること=毒素も入れているのです。
 


腸内環境を整える菌活料理レッスンでは
まず、

食材から農薬や有害物質の除毒法を学べる!

腸内細菌を整え、体はもちろん健康的に!

いつの間にかダイエットにも成功。

内面から輝くお肌を手に入れ、
やる気もアップ!

あの人はいつも笑顔で幸せそう!

なんて言われるようになる料理法が学べます。

 



★最新の日程と詳しい内容はこちら

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-2 

 

 

 

■美肌・アンチエイジング交流会
 

 

参加費500円!ワンコインで参加できる

オーガニックレストランでの交流会。

 
自らの体で『人体実験』を行い、


二度とリバウントしない綺麗な体を作る専門家、

高橋小百合が主催する、
美肌アンチエイジング研究会は

交流会を開催しています。

 

ご参加資格は、美と健康に興味のある方ならどなたでも!

都内のオーガニックレストランでランチをしながら

ワイワイと美と健康について情報交換しませんか?
 


最新のスケジュールはこちら!

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-3
 
 

 

 


いずれも少人数制でワイワイ親睦を深めながら行うイベントです^^

 

 

質問なども直接私にバンバンしていただけますので


是非、気軽にお越しくださいね!


あなたのご参加を楽しみにしています^^

 

 


 
Beauty Fasting beau*nature
ボー*ナチュール


HP:http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp

 

お腹の空かないファスティング(断食)と

2度とリバウンドしない食事法
 

 

うる肌・腸美人ナビゲーター


高橋小百合

 

{14C9654C-D1A4-4F4C-B711-7B4292C2AECA}