12月の柏でのセミナーが終わりました^^

満員御礼ありがとうございました!

 

 

今回はファスティングの説明と

食の基本中の基本。

 

こういうものを食べていては

太るし、有害物質が沢山溜まって

病気にもなりやすいですよ!

という、身近にあって手に入りやすい

具体的な食品の危険性などについて

お話しさせていただきました。

 

 

 

私のブログを読んで下さっている方は

健康に関心の高い方々だと思いますが、

ここまで幅広い情報を一気に聞ける機会は

なかなかないと思いますので

ご来場者の方々にもわかりやすくて

楽しかった!とのご感想をいただけました。

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

既に忘年会シーズン真っ盛りですね。

 

これからクリスマス、お正月と

楽しいお食事の機会が沢山あるかと思います^^

 

 

 

 

忘年会やクリスマスでの

脂肪分たっぷりのごちそうや

お正月の

お砂糖たっぷり、添加物たっぷりの

おせち料理などなど

 

 

お年始参りでは

色々なところでお酒やごちそうを振舞われ

ついつい食べ過ぎてしまう・・・。

 

 

すると、気になるのが

お正月明けの体型ですね。

 

 

実際私もこの季節だけは

2kgくらいは増えてしまいます^^;

 

 

 

 

そこで!

 

通常マンツーマンでLineを使ってファスティング指導を

させていただいておりますが、

来年1月4日より、

みんなでワイワイ!

グループファスティングを開催いたします。

 

 

Lineのグループページを作り、

同じファスティングをしている仲間と一緒に

みんなでファスティングが出来るので、

とっても心強く、励みになります^^

 

グループページでは、

質問や不安に思うこと、

何でも書き込んで下さって大丈夫です^^

 

 

ファスティングの経験者の先輩たちや

指導者がその都度、すぐにお答えし

フォロー致します。

 

 

しかも今回は

私と同じくファスティング指導をしており

女優、発酵マイスターでもある

田中菜月ちゃんとの合同企画となります。

 

ピカピカ笑顔の田中菜月先生^^

 

菜月先生の詳細、活動はこちら

https://www.facebook.com/natsuki.withsmile

 

 

発酵マイスターでもある

独自のゆるゆるとした空気の中で

日々、菌と共に暮らす彼女。

 

とっておきの発酵メニューも

教えてもらえちゃうかも!?

 

 

 

日程:2017.1.4〜準備食、1.6〜断食期間

 

多少前後しても大丈夫ですが、基本はこの日程で行います。

ファスティング日数は個々の都合で決めていただいて結構ですが、

私を含め、ほとんどの方が1週間のファスティングに

なるかと思います。

 

 

料金:ドリンク量、日数により変わります。

 

初めての方は、カウンセリング料、個別マニュアル、

2度とリバウンドしない食事のしかたのテキスト。

モチベーションアップのための

なりたい貴女になる未来設定などのテキスト類、

20,000をいただいております。

プラス、ファスティングセット料金。

3日間プランで全て込みでおよそ40,000前後、

5日間プランで4〜5万円前後、

1週間プランで6〜8万円ほどです。

(個人のドリンク量=身長、体重、お仕事の強度などにより変わります)

私のセミナーにいらっしゃった方、過去に講義を聞かれた方は、

ー8,000引きの割引料金となります。

 

 

過去、私のファスティング指導を受けられた方は、

ファスティングアイテム料金のみでご参加いただけます。

 

 

みんなで一緒についつい食べ過ぎてついてしまった

脂肪を燃やしてスッキリした体にリセットしましょう〜!^^

 

 

 

カウンセリングのお申し込み、

詳細を聞いてみたい!という方は

こちらからお問合せ下さいませ。

 

折り返し連絡させていただきます^^

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank

 

 

 

今年こそ理想の体型になりたい!

体に長年溜まった有害物質をリセットしたい!

内側から輝くピカピカのお肌を手に入れたい!

体も心もスッキリ軽やかに。

 

そんなあなたの夢は

心機一転、

お正月明けから第一歩を踏み出しましょう。

 

 

こうだったらいいな、が全て叶うのは

勇気を持って一歩踏み出された方です。

 

 

夢を叶えたたくさんの先輩方が

お待ちしています!^^

 

 

 

 

ではまた!
 
今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

ー年末年始の休業についてのお知らせー

 

12/27より1/3までの期間、年末年始休業とさせていただきます。

年内は12/26の11時までのご注文をもって、最終の年内配送予定となります。

それ以降のご注文につきましては年始、4日より順次配送致しますのでご了承くださいませ。

 

 

ーファスティング(断食)と2度とリバウンドしないヒントがたっぷりの365日無料メール講座はこちらからご登録できます。ー

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/l-p

 

今なら断食指導士が送る

『基本の半日ファスティング、安全な週末ファスティングの方法』E-BOOKを先着200名様限定でプレゼント!

今すぐご登録くださいませ^^

 

 


 ーセミナーレッスン情報ー
 

 

■腸美人の菌活料理レッスン開催NEW!

 

食べること=栄養素を体に取り込むことですが、現代では同時に
食べること=毒素も入れているのです。

 

腸美人のための菌活料理レッスンでは
まず、食材から農薬や有害物質の除毒法を学べる!

腸内細菌を整え、体はもちろん健康的に!
いつの間にかダイエットにも成功。
内面から輝くお肌を手に入れ、
やる気もアップ!
あの人はいつも笑顔で幸せそう!
なんて言われるようになる料理法が学べます。

★最新の日程と詳しい内容はこちら

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-2

 

 


Beauty Fasting beau*nature
ボー*ナチュール
HP:http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp 


ファスティング(断食)と2度とリバウンドしない食事法
 
うる肌・腸美人ナビゲーター
高橋小百合
 
image