何だか毎日だるい?

疲れやすくなった?

階段を上ると息切れする?

 

もう40代だからしょうがないか〜

歳だもんね。

 

 

なんて思っている方、いらっしゃいませんか?^^

 

 

体に有害物質などの毒素が溜まっていると

まず消化する力が落ちます。

 

そして、体の中では

血液がドロドロになり

解毒力や免疫力、基礎代謝も低下。

太りやすい体になり

 

 

自分や他人が感じる変化としては

疲れやすい、頭痛。

人を妬んだりイライラしやすい

便秘や精力減退。

肥満、体臭、口臭

などなど。

 

 

一見、老化現象では?

と思われがちなことも

体に溜まった毒素が原因です。

 

 

逆に

『常に毒素を出せている人は

  老化しづらい』のです。

 

 

 

体に毒素がどのくらい溜まっているのか

下記のためこみ度チェックで確認してみてくださいね^^

 

 

 

 

■毒素のためこみ度チェック!

 

・あまり歩かない、運動の習慣がない

・休みの日はお昼近くまでゴロゴロ

・疲れやすい

・朝の目覚めが悪い、寝ても疲れが取れない

・朝の排便がない、便秘気味である。または下痢が多い

・頭痛持ちである

・アトピー、花粉症、鼻炎などのアレルギーがある

・新しいことを始めようとした時、ワクワクより面倒臭いと感じる

・イライラしたり、人を妬んだりしてしまう

・くしゃみや鼻水がよく出る

・肌荒れやくすみ、または背中に吹き出物が出来やすい

・お腹が空いていなくても、時間で食事を摂る(空腹感を感じることが少ない)

・夜ご飯はしっかり食べる

・揚げ物、油物が好き

・ラーメン、牛丼など丼ものや単品ものが多い

・冷凍食品や加工食品、またはコンビニ、ファストフード、ファミレスによく行く

・スナック菓子を週1回以上食べる

・甘いものをほぼ毎日食べる

・白米やパン、パスタをよく食べる

・乳製品をよく食べる

・ほぼ毎日お酒を飲む

・油は健康のため、控えるようにしている

・勝負の日にはトンカツなど、ガッツリしたもので気合いを入れる!

・水分は毎日1L以下(お酒は含みません)

・鎮痛剤などの薬をよく飲んでいる

 

 

 

 

*0〜3個

 

年齢にもよりますが、体に毒素は溜まっているものの、まだ自覚症状としてはそんなに出ていないのではないでしょうか。ただし、このままの生活をしているとどんどん毒素は溜まり、老化が加速してしまうかもしれません。

デトックス力をつけ、1年に1度くらいはファスティングを行って毒素を体から追い出してあげましょう^^

 

 

 

*4〜10個

 

体内にはかなり毒素が溜まってきています。

自炊、和食を増やすよう心掛けていかないと、若くして生活習慣病やアレルギーなどの症状が出るようになってしまいます。

特に妊娠を希望する女性は、ファスティングをしてしっかりデトックスをしておかなければ、お腹の赤ちゃんにも毒素を分け与えてしまうことになるので危険です。

生活習慣、食習慣を見直しましょう。

 

 

 

 

*11〜20個

 

相当な毒素を体の中に溜め込んでいます。

体の不調。疲れやすかったりといったことだけでなく、イライラしやすかったりといったメンタル面でも影響が出ているのではないでしょうか?

自分が気が付かないうちに、口臭や体臭がきつい!と他人に思われているかもしれません。

今すぐ生活習慣、食習慣を改め、ファスティングで徹底的にデトックスすることをお勧めします。

 

 

 

 

*21〜25個

 

体の不調、メンタル面、吹き出物などなど。思い当たる節が多いのではないでしょうか?アレルギーなども発症しているかもしれませんね。

すぐに数か月に渡る、ファスティングプログラムと食習慣、生活習慣改善プログラムを立てて、細胞から生まれ変わりましょう!

このままでは危険です!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?^^

体は食べたものからしか作られません。

 

 

今食べている、その食事が明日のあなたを作ります。

今から変えれば、確実に未来のあなたは変わります。

 

 

ご自分のためにも

あなたの大切な方のためにも

毒を溜めない生活習慣を心掛けて下さいね^^

 

 

 

 

ではまた!
 
今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ーファスティング(断食)と2度とリバウンドしないヒントがたっぷりの365日無料メール講座はこちらからご登録できます。ー

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/l-p

 

今なら断食指導士が送る

『基本の半日ファスティング、安全な週末ファスティングの方法』E-BOOKを先着200名様限定でプレゼント!

今すぐご登録くださいませ^^

 

 


 ーセミナーレッスン情報ー
 
■5日でー3kg痩せる!

 ファスティングと食べてはいけない食品セミナー開催

 

最近、TVや雑誌で話題のファスティング(断食)の説明と

こんなものを食べているから太る!老ける!病気になる!

食べてはいけない食品たちをズバリ紹介します。

 

このセミアーを聞いて実践しただけで、

ファスティングしないで−4kgもやせた方も!

 

★最新のセミナー日程と詳しい内容はこちら

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-1

 

 

 

 

■腸美人の菌活料理レッスン開催NEW!

 

食べること=栄養素を体に取り込むことですが、現代では同時に
食べること=毒素も入れているのです。

 

腸美人のための菌活料理レッスンでは
まず、食材から農薬や有害物質の除毒法を学べる!

腸内細菌を整え、体はもちろん健康的に!
いつの間にかダイエットにも成功。
内面から輝くお肌を手に入れ、
やる気もアップ!
あの人はいつも笑顔で幸せそう!
なんて言われるようになる料理法が学べます。

★最新の日程と詳しい内容はこちら

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-2

 

 


Beauty Fasting beau*nature
ボー*ナチュール
HP:http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp 


ファスティング(断食)と2度とリバウンドしない食事法
 
うる肌・腸美人ナビゲーター
高橋小百合
 
image