39歳の女性が3回目の1週間の

ファスティングにチャレンジしました。

 

お悩みは

35過ぎてから代謝が悪くなったとのことで

太りやすく、やせづらくなった。

肌のくすみ。

ダイエットの目標は

大きくトータルで10kg!

とのことでした^^

 

さすがに10kgはすぐには無理ですが

徐々に減らして半年〜1年ほど掛ければ

十分可能な数字です。

 

結果はどうだったのか、

早速ご感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜体重の変化、ウエストサイズの変化は〜

 

今回は−3,8kg

今までで一番落ちました笑顔♪

合計ー6,4kgです。

 

ウエストは今回は−6cm

合計−19cmです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

〜空腹感はいかがでしたか?〜

 

美味しいものを口に入れたいということを

頭で考えてしまうのが

なかなか抜けませんが、

よくよくお腹に手を当てて考えてみると

お腹が空いているわけじゃない。

いつもながら不思議な感覚でした〜笑顔

4日目あたりからはファスティングが楽しめるように

なってくるので、空腹感はありませんでした(o ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

〜お肌や体の変化は?〜

 

体がとても軽くて、

ファスティング以外では味わえない

未体験のスッキリさです!kirakira*

悪いものが出て行ったんだなーと

体で感じることができます。

小百合さんが、

小学生の頃の朝を思い出しますよ!と

前に言っていたわけがわかりました♪

確かに小学生の頃はこんな感じでしたねー!笑顔

 

お肌もプルプルピカピカで光っています♪

これは病みつきになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

〜カウンセリングや栄養指導は〜

 

しょっちゅう質問攻めにしてしまうのですが

毎回、すぐお返事をくれて

なんでも答えてくださるので、

本当にありがたいですkirakira*

お話も私にも分かりやすく

噛み砕いてお話ししてくださるので

細胞のこととか、ホルモンのことなど

知らないことを知れて面白いです笑顔

 

回復食も作ってみたいレシピが多くて、

しかも美味しくて簡単なので嬉しいです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

〜またファスティングしてみたいですか?〜

 

はい!目標体重まで頑張りたいです!笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

〜全体を通してのご感想〜

 

今回も楽しかったです笑顔♪

今まででウエスト88cmから

念願の60cm台!!

全く見えなかったくびれが出てきました!

これは一人でやっていたら

絶対ありえないです!笑顔

本当にありがとうございます♪

 

初回の時のskypeカウンセリングで

小百合さんがとってもキラキラで素敵な方なので

画面の向こう側からでも

キラキラオーラが伝わってきて

この人に教わりたい!と即決でした笑顔

 

若い頃は、ちょっと運動したり

食事制限をすれば痩せたのに、35過ぎたら

同じことをしても痩せないどころか

同じ量を食べているのにどんどん太るというガーン

 

よっぽど代謝が悪くなっているんだろうなーと

思って色々調べていたところ、

小百合さんのブログにたどり着き

思い切って問い合わせしましたが、

短期間でこんなに変わるなんて

思い切ってよかった!笑顔

 

お気に入りだったのに、履けなくなって

もう捨てるしかないのかな、と思っていたスカートが

久しぶりに履いたら、

まさかのブカブカになってビックリしました笑顔♪

ついこの前までは、

お尻も入らなかったんですよ!?

これがスルッと履けるなんて本当に感動ですkirakira*

思わず、おお〜!!!と叫びました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!^^

素敵なご感想をありがとうございます。

 

お気に入りだった服が着れるようになると

本当に嬉しいですよね♪

 

初回のファスティング中、

20代の頃のお気に入りの服を捨てようかと

言われていましたが、

ちょっと待ってください!

と、お引き止めしました^^

 

このまま、ファスティングを続けていけば

もうすぐ着れるようになると思います。

と、お話しをしたのですが、

当時はまだ半信半疑といった感じでしたが

着ているご自分の姿を想像できるように

なってきたのではないでしょうか^^

 

お肌も今までにないくらい

すべすべになったということで

お肌のケアは

内側からが一番肝心、ということを

実感されているのではないでしょうか^^

 

是非、これからも

目標体重まで一緒に頑張りましょう!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ではまた!
 
今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ーファスティング(断食)と2度とリバウンドしないヒントがたっぷりの365日無料メール講座はこちらからご登録できます。ー

 

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/l-p

 

今なら断食指導士が送る

『基本の半日ファスティング、安全な週末ファスティングの方法』E-BOOKを先着200名様限定でプレゼント!

今すぐご登録くださいませ^^

 

 


 ーセミナーレッスン情報ー
 
■5日でー3kg痩せる!

 ファスティングと食べてはいけない食品セミナー開催

 

最近、TVや雑誌で話題のファスティング(断食)の説明と

こんなものを食べているから太る!老ける!病気になる!

食べてはいけない食品たちをズバリ紹介します。

 

このセミアーを聞いて実践しただけで、

ファスティングしないで−4kgもやせた方も!

 

★最新のセミナー日程と詳しい内容はこちら

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-1

 

 

 

 

■腸美人の菌活料理レッスン開催NEW!

 

食べること=栄養素を体に取り込むことですが、現代では同時に
食べること=毒素も入れているのです。

 

腸美人のための菌活料理レッスンでは
まず、食材から農薬や有害物質の除毒法を学べる!

腸内細菌を整え、体はもちろん健康的に!
いつの間にかダイエットにも成功。
内面から輝くお肌を手に入れ、
やる気もアップ!
あの人はいつも笑顔で幸せそう!
なんて言われるようになる料理法が学べます。

★最新の日程と詳しい内容はこちら

http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp/blank-2

 

 


Beauty Fasting beau*nature
ボー*ナチュール
HP:http://sambista2006.wixsite.com/advertising-and-m-jp 


ファスティング(断食)と2度とリバウンドしない食事法
 
うる肌・腸美人ナビゲーター
高橋小百合
 
image