駅伝見ると流石に

お正月って感じしますねぇ。




 

こんな状況でも、

頑張ってる子は頑張ってるんだよなぁ。

 


 

努力して、

仲間と団結して、

まさに青春。

 



 

自分にもそんな時代あったかなぁ。

 


なんかもうずいぶんと前すぎて

自分のことじゃないみたいな気持ち。




 

インタビューで、



 

いかに彼が情熱を傾けてきたか

選手としてだけでなく、

人としても魅力溢れるか、

周りから慕われているか。

 


 

「めっちゃいい子!!!」

 

 

 

感動して、




それで終わりなら良かったけど、



ふと、

我に返ってしまった。

 


 

 

自分って結構いい年じゃん。




あの子達は

仲間に囲まれて、努力して、

すごいなぁ。




自分には何もないなぁ。

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

初めまして心理カウンセラーのさゆりです。

公的機関の相談室カウンセラー兼

開業カウンセラーとして活動しています。

 

ただいま満席のため、

《新規のご相談は2月中旬に募集開始予定》です。

公式LINEで先行案内いたしますので、

気になっている方はぜひ公式LINEへご登録ください。

 

さゆりってどんな人?
元SEが相談実績2500件超の心理カウンセラーになるまで

 

「頭でわかってても心がついてこない」とき、どうしたら?
プロはこう乗り越えてます

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 

 

おばさんになった自分と

現役で頑張ってる子と



比較する必要なんて全くないのに



なぜか心の中で

自分のダメなところ探しを

しちゃう癖がある。 

 




これも、SNSと同じ、

自分の心の準備ができてない

タイミングで、

情報が入ってきて、

ショックを受けたってやつ。



自分の日常は変わらないのに

頑張ってる誰かの姿で



同じ自分が

ダメな自分に見えてくる。




これって

心理学で解明されている


「自分の価値がなくなる危機感」

 


です。




いま感じてる感覚は

実は当たり前の感覚。


そして、

減らしていく方法もわかってる。




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石ブルー宝石ブルー宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

1月4日までの限定企画乙女のトキメキ

 

 

 

「年末年始をどう過ごすか」

私のテーマが見つかる

プチネイルカラーセラピーネイル

をプレゼント中プレゼント

 

ワンクリックで繰り返しできる

かんたん診断です。

 

「今日はどう過ごそうかなぁ・・・」

「結局はただの休み」

「どうせ私は休めないし」

という時、

 

ぜひ、プチカラーセラピーを取り入れて

気分転換してくださいね。

 

 

上差しの画像か下差しのLINEアイコンをクリックすると

お友だち追加できますピンクハート

カウンセラーさゆりの公式LINE