千里の道

千里の道

ジャーマンシェパードとの毎日

Amebaでブログを始めよう!


プレッシャーかけすぎたか?

未熟な指導主めっ!

少なくとも一生懸命やろうとしてる犬に、

過度のプレッシャーは全くもって不要じゃ。

(うちの犬の場合です 犬のタイプによっては、違ってきます)

ふざけた態度なら 渇!を入れます。

が、バカな指導主がうまくリード出来ないせいで、
犬を迷わせる。

これ、さいあく…。

あぁ…ごめんなさい。

現段階で、一つレベルを落とす練習をするのは
少し勇気のいる事でした。

でも、やってみました。

自信を持ってほしいから。

少しだけ 迷うしぐさが見えたけど、

やってよかった!ほっ。

様子をみながら

しばらくここからやっていこう。

アホな指導主 慌てないようにしないとね。

しっかり犬を見て

正しく導いてあげる事が出来るのは

アホな私しかいないんやから。

勢いで動く犬ではありません。

組み立て 組み立て 組み立て作業。

アホやけど かーちゃんをよろしくね。

苦労かけるね…。