プレッシャーかけすぎたか?
未熟な指導主めっ!
少なくとも一生懸命やろうとしてる犬に、
過度のプレッシャーは全くもって不要じゃ。
(うちの犬の場合です 犬のタイプによっては、違ってきます)
ふざけた態度なら 渇!を入れます。
が、バカな指導主がうまくリード出来ないせいで、
犬を迷わせる。
これ、さいあく…。
あぁ…ごめんなさい。
現段階で、一つレベルを落とす練習をするのは
少し勇気のいる事でした。
でも、やってみました。
自信を持ってほしいから。
少しだけ 迷うしぐさが見えたけど、
やってよかった!ほっ。
様子をみながら
しばらくここからやっていこう。
アホな指導主 慌てないようにしないとね。
しっかり犬を見て
正しく導いてあげる事が出来るのは
アホな私しかいないんやから。
勢いで動く犬ではありません。
組み立て 組み立て 組み立て作業。
アホやけど かーちゃんをよろしくね。
苦労かけるね…。
