​冬は5歳老ける⁉️


リアルレッスン中心の

顔ダンス講師

顔も身体もデザインする✨

美尻美脚トレーナー

青山小百合ですおねがい

何歳からでも遅くはない!




    
すっかりお久しぶりになってしまいましたが

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザやコロナ、またまた流行っているようですが、気をつけていても子供からもらったりしますよね
ガーン

わたくしも昨年末ですが
息子からもらってインフルエンザに
なっておりました
ふとん1

咳がひどくて、なかなか咳だけ治らなかったのですがDASH!DASH!DASH!
咳をする時、自然と口角が下がってしまう事に気づき滝汗滝汗滝汗

インフルエンザから治ったと思ったら
冬の乾燥も手伝い
「なんか口角が下がった?
たるんだ?」

慌てて顔ダンス
頑張りましたよ
真顔

そう
!!!!
まさに
冬は
5歳老ける
滝汗

やはり乾燥はお肌に悪いのは承知の介グー

慌ててマスクシートなどでお肌のケアビックリマーク


​マスクシート


こちら、かなりお勧めですが

色々試してみたいですね✨


私の場合、お風呂からあがったあと、

なるべく早く(ダッシュ💨)


そして、お顔に10分程のせたあと

首にのせて使いまわします口笛


その日その日で気になるところ

にもはりますびっくりマーク


背中だったり

お尻だったり


身体中に張りまくりたいですが

このようにマスクシートを

活用しております照れ


冬の乾燥に負けないで!

とにかく保湿!!!!


2月のレッスンの予定です

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


三重県2/6火曜10:00〜11:10



東京秋葉原2/19月曜13:00〜14:30

https://self-lifting.jp/schedule/6026.html



🍑東京美尻レッスン🍑

に関しましては、こちらの

公式LINEより

お問合せくださいませ飛び出すハート

次回は

2/20火曜10:30〜12:30

渋谷のスタジオにて

(JR渋谷駅より徒歩5分)


https://lin.ee/bcROFfx