リアルレッスンの三重県在住

顔ダンス講師

顔も身体もデザインする✨

美尻美脚トレーナー

青山小百合ですおねがい

何歳からでも遅くはない!



こんにちは飛び出すハート

「ポジティブにいこう!」

「なんでもポジティブが良い!」


一般的には、ポジティブが

ネガティブが みたいに言われていますよねびっくりマーク


でも、顔ダンスでも身体のトレーニングでも

そうですが、

ネガティブさがあっても良いし

そのネガティヴな感情がある分、

ポジティブへ向かう振り幅は大きいのです。


それぞれコンプレックスは、あると思います。

ここが、こうなったら良いな照れ

とか

ネガティヴはそれに向かう原動力ともなります。


頑張って色々してみたら、少し変わった!!

もっと頑張ってみよう!!


そして、

もっともっと綺麗になりたいラブ


そう。

陰があるから陽があり

輝いていくのです。


まだまだ長い人生

何もしないのは勿体無いです


自己投資は本当に大事ドンッ恋の矢

メンタルも上がりますアップアップアップ


さてさて、今回は

東京での美尻レッスン

のご案内です合格


11/6月曜 12:00〜13:00

会場 秋葉原

(JR秋葉原駅より徒歩1分)

レッスン代¥3800


ほとんど自重でお家でもできるトレーニング

ばかりのレッスンです。

骨盤底筋も一緒に鍛えて、美尻にも

なっちゃいましょドキドキ

骨盤底筋が弱ってくると

尿もれ

くしゃみをした拍子に…あっビックリマーク

子宮脱

などの症状がでてきます。


何歳になっても自分の足で、しっかりと

歩く為にも、上半身と下半身を繋ぐお尻の筋肉

を鍛える事は、何歳であっても大事です。


しっかりレッスンを受けてくださってる生徒さん達は、オンラインでも

お尻が上がるだけでなく

お腹も凹み、足も真っ直ぐに変わっていってます。

代謝も上がります爆笑

レッスンの日は、夜もよく眠れると

喜んで頂いております。

美尻レッスン初めての方も是非お気軽に

メッセージよりお待ち申しております音譜音譜


もう無理って思ったら

やめるべきびっくりマーク

めんどくさいって思うのなら

続けるべきびっくりマーク

テキストを入力