リアルレッスンの三重県在住

顔ダンス講師

顔も身体もデザインする✨

美尻美脚トレーナー

青山小百合ですおねがい

何歳からでも遅くはない!

ギョッとするほど変わりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え?同一人物?ガーンガーン


笑顔が変わると…

こんなにも人の顔って変わるんですねぇおねがい


決して3年前もブスでは無かったと

思うのですが

笑顔をアップにしてみたら…笑笑


目の下のたるみ


ほうれい線


口の下の梅干し皺(オトガイ筋)


口角の上がり方


笑顔の作り方


全てお顔の筋肉を鍛えた結果

なんです。


今では、自分の顔の筋肉を

マッスルコントロールできるように

なりましたので、

写真撮られる時は

全力でマッスルコントロールします笑てへぺろ


こうなるまでには

もちろん毎日コツコツと

そして年月もかかりますが…


歳を重ねるごとに綺麗になれるのであれば目キラキラキラキラ


頑張れますよね合格




    

わたし達講師は

いつでも、顔ダンスを始めようと

思いたってくれた

皆さんの、先を一歩進む者として
希望となり

お手本として

自分なりに綺麗に輝いていきます♪



1人でも多くの女性に

「あ〜顔ダンスを

    始めて良かった!」

と思って頂ければ本望です。


レッスンも一回で終わらせたい!!

と思う気持ちもわかりますが

やはり何回か受けて頂き

自分のものにして頂く方が近道でもあります。


さて9月は初!

神奈川県にも参りますよ音譜音譜


皆さんにお逢いできるのを楽しみにしております


近日のレッスンが

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



8/30秋葉原会場


https://self-lifting.jp/schedule/5550.html


9/18青山会場

https://self-lifting.jp/schedule/5495.html


9/19吉祥寺会場

https://self-lifting.jp/schedule/5525.html


9/25川崎会場

https://self-lifting.jp/schedule/5688.html


9/26横浜会場