リアルレッスンの三重県在住

顔ダンス講師

顔も身体もデザインする✨

美尻美脚トレーナー

青山小百合ですおねがい

何歳からでも遅くはない!


(写真左の私は2年前、右は現在ですが

 顔ダンスを続けてきた事で表情が

 柔らかくなりました)



表情や動作、所作

動画のどこを切り取られても美しくあること

これが理想なんですが

なかなか難しいですあせるあせる


私自身、大会に出場していた時の

公式写真が何枚かあり、

その中から選んで写真を購入するのですが

まあ本当に気に入った写真がほとんど

ありませんでした滝汗


なにこの表情はてなマーク

なにこのポージングはてなマーク


見ているうちに落ち込んでくるほどでした爆笑


そんな時、我がウォーキングの師匠

(ウォーキングだけでなく、女性として

 、在り方など、人生の師匠でもあり

 このお方無しでは、今の青山小百合

 はいなかったでしょう。語りだすと

長くなるので、またの機会に)

そして現役のモデルさんでもある

モデル歴30年以上の

田中さつき先生にアドバイス

をいただいたお言葉が


「どんな時も動作、表情をキレイに見せるように意識するんです。ステージの上だけ切り替えるなんて、なかなかできないです。

私は切り替えができるようになるまで

10年かかりましたから。」

さつき先生でも10!!!!!!真顔ゲッソリ笑い泣き


わたしは普段は、主人と経営している洋食屋を手伝っているので

まずは、働いている時の動作や表情を

意識しましたおねがい


ご自分の憧れている方や

女優さんなどを参考にされても良いですね飛び出すハート


成功している人の真似をするびっくりマーク

これも大事で近道だと考えています。


またこれが難しいえーんえーん

忙しい時なんか、特に出ちゃいます。

焦った顔してます滝汗滝汗


それでも


気をやる、気をつける、

それを習慣にする音譜目

すぐ、気が抜けてしまいますが

また気をつける。

この繰り返しで、習慣になります。

習慣はやがて、「自分の普通」になります。

美しい所作や動作や表情が普通にできる

ようになると、バージョンアップした

自分になれるんですNEWキラキラキラキラ


とわかってはいますが

わたし自身もなかなか難しくて

まだできていません。


どんな時も姿勢をただし

口角を上げている女性って

素敵だと思いませんかはてなマーク


常に自分バージョンアップの為に

顔ダンス、ボディメイク、そしてウォーキングも一生やり続けます


スタースター7月8月リアル顔ダンススタースター

スタースタースタースターレッスン予定スタースタースタースター


7/31(月)13:00〜14:30

吉祥寺 🈵

https://self-lifting.jp/schedule/5511.html

8/1 新宿(火)10:30〜12:30

1名様キャンセルの為

1名様募集中

https://self-lifting.jp/schedule/5512.html

8/21(月)三重19:00〜20:30

https://self-lifting.jp/schedule/5605.html


8/28(月)池袋19:00〜20:30

https://self-lifting.jp/schedule/5532.html

8/29(火)渋谷10:30〜12:00

https://self-lifting.jp/schedule/5531.html