8月始まりましたねぇキラキラ

今年も残すところあと5ヶ月!!


そして、明日から

舞台『TheSecretWorld』本番キラキラ


という訳で

元気付ける為にもNMN点滴してきましたおねがい




NMN点滴は
身体にあるNADというのを増やしてくれて
老化防止や
視力回復などなど。。。

身体に良い事が沢山つまってるラブキラキラ




NADは年齢と共に低下して

細胞のミトコンドリアが元気無くなったりするんだけど


NMN点滴はそれを補ってくれるキラキラ


記憶力も良くなったりするから

私にはもってこいの施術ラブラブ





今通ってるクリニックは

NMNを扱ってるクリニックの中でも

混じりっけのない

ピュアNMNキラキラキラキラキラキラ



結構混ぜ物をしてるNMN点滴をやってる

クリニックが多いんだとかガーン



ココは自社で作ってるから安心なのですウインク


今ならキャンペーン価格で安くやれるから

気になる方は試してみてねラブ


https://tgwaclinic.com/wp/





さ。

今日は場当たりしてお稽古キラキラ


明日の本番に向けて全力で

顔晴ります爆笑ルンルン



まだチケットゲットしてない方

こちらから是非ゲットして観に来て下さいねハート


http://confetti-web.com/stage_cke




今日も暑いですが

水分沢山取って張り切ってまいりましょーう!!



ほなね〜。










お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri