朗読劇、舞台『電車を止めるな!アナザーストーリー』

公演中ですおねがいキラキラ


本日私が出演するAチーム

2公演目が終了しました!


残り2公演。。。


早いなぁ。。。







毎回舞台の幕が上がると

早いなぁと感じます。。。





今回の舞台は

千葉にある「銚子電鉄」にまつわるお話で

実際のお話半分?

混ざってるんですニコニコ




銚子電鉄を止めない為に

諦めず、色々頑張る人達のお話。。。


そう、

このコロナ禍で

なかなか舞台もやりにくく、行きにくく。。。

そんな時代に突入してしまったけど、


私達役者も

舞台や、エンタメを止めない!

そんな想いも乗っけて演じております。





あと、私達は2公演しか出来ないけど

Bチームも合わせたら

明日あさってで、あと4回!!!




まだ観てない方に

是非是非観てもらいたいっおねがいおねがいおねがい




観てもらって

何か心に熱い想いなんかを

感じて、

今後の活力にしてもらいたい。。。




なんて思っております照れグリーンハーツ







明日あさって。

まだチケットありますゆぇ



どーしよっかなーーーー



って、思ってる方!!


是非是非会場にお越し下さいませキラキラ

生の熱を感じてもらいたいです!




いやぁ行けないなーーー




って思ってる方!!


配信チケットで今月いっぱい

いつでも観れまーすキラキラ




是非是非、

今回の舞台の感動を共有して頂きたいですおねがいラブラブ




ちょっと熱く書いてしまった。。。。笑い泣き




て事で

明日も大切に

私演じる『京子』になりますキラキラ




是非お時間がある方は観に来て下さいねラブラブ



ほなね〜。




舞台 観劇、配信チケット購入はこちらから💁‍♀️


https://forms.gle/tuf7Lfp5Bgt1MJYJ6










お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri