Tokyo tower 🗼 






私は




遠くから見る東京タワー

近くのビルから見る東京タワー

下から見上げる東京タワー




この3択なら

3番目の

下から見上げる東京タワーが

1番好きキラキラ









初めて東京タワー登ったのって

20歳か21歳。

幼馴染と行った時やなぁ




look down

ってゆー

床がガラスになってる所があるんやけど


そこが

高所恐怖症には怖いんだけど。。。





怖い怖い!!!

って

きゃーきゃー





言いながら

lookdownの床跨いで

写真撮ったなぁ。。。。




その時

スカートはいててさ。




撮った写真見返したら

その

lookdownのガラスに

反射して




。。。




パンツ丸見えでした。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆様、

lookdownで写真撮る時

スカートは気をつけてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほなね〜。











お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri