GWブログまだ続けます笑い泣き


写真を見返すと

あーーーホント楽しかった😮‍💨ラブラブ


沖縄って何でこんなに

元気を充電してくれるのだろう??🤔ルンルン





沖縄2日目の夜は

街に繰り出し

飲みに行きましたウインク




今回の沖縄旅行用に

ゲットしたファッションおねがいキラキラ





チューブトップなんて

何年振りに着たかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き







雰囲気はもはやグアム〜なBarにてルンルン







夜もしっかり満喫イエローハーツ




インスタのリールに

動画アップしときますウインク




明日はブログアメンバーしか見れない

グラビア写真アップします笑い泣き


ちょっと刺激的かもなので、

アメンバーのみ見れる限定公開ウインクルンルン


お楽しみにニヤリイエローハーツ




ほなね〜。










お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri