いぇいっ🍑



本日の水着姿👙キラキラ






今日はGW初日のあれこれ。。。





初日は天気がすぐれない

ってのもあり

元々ホテルでグータラ予定でしたウインク






お酒に軽食が食べ飲み放題っていう

ハッピーアワーを満喫ラブ



朝一便で来たから

上差しコレ仮眠後www



お昼ご飯



2人でこんなに食べたのに

よく入るわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食っちゃ寝食っちゃ寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただただ幸せw


ま、お昼食べるまで

お土産散策で結構歩いたし

オッケーでしょウインク





沖縄用にゲットした

このブルーのチューブトップに

白シャツと白パンツの組み合わせが

お気に入りルンルン




どっかで全身の写真もアップしまっキラキラ




今日

東京は久々に寒いわあアセアセ


皆様風邪などひかないよーに

気をつけてて下さいね照れラブラブ





明日もGWブログですw




ほなね〜。







お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri