GWはゴルフからの沖縄でしたおねがいハート

去年はどこも行けなかったしね笑い



女子旅行最高やったキラキラ



初日は2人で那覇STAYキラキラ

2日目から、も1人合流して3人でキラキラ




ワインは持参笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高すぎるでしょwww





お友達たっての希望で

沖縄へ。。。。




GWだから高いんじゃないかなー。。。

と、

心配してたけど

かなーり安く行けたのも最高笑い泣きキラキラ




初日は到着してすぐ

お腹空いて

ゴーヤチャンプルとソーキそばルンルン






そして安定の朝から







ビール生ビールキラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう帰ってきちゃったけど

GWブログが続きますおねがい




ほなね〜。







お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri