ドナルドダックが昔からお好きラブ



ソファでは

いつも隣に座ってくれていますラブラブ





棚にも

むかーし買った

デイジーとドナルドラブラブ






私、

マグカップとかコップが好きで

ディズニーへ行くと

必ず2個色違いとかで買ってしまうキラキラ



えーと。。。

深い意味はございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだったら全て

女友達と2人でディズニー行った時

買った物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰か買っておくれよwww



なんてねwww








ディズニーもドナルドも関係ないけど




今は

BACCARATの

大きめのグラスが欲しい。。。ラブ




いつか買ってやるっキラキラ




ほなね〜。






お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri