今日は私の押しリップを紹介しますおねがい


私は最近、

普段あんまり

口紅は付けないタイプ。

どちらかと言うと

リップクリーム派。


マスクについちゃうし。。。

ってのもあるのと

乾燥が気になるのでアセアセ



でも、意外とリップクリーム塗る方が

乾燥しない?って感じの

リップが多い気がしていたの。。。



ーで、色々使ってみた結果

私の中で1番最強に潤うリップクリームが

これラブラブラブ



HACCIのハニーリップキラキラ


この子を知ると

ホント他が使えない笑い泣き


ただちょっとお値段が張るので

1年に1本て決めて

大事〜〜〜に使ってますw



サイト載っけておくねウインク





使ってて最後

塗りにくくなっても

奥に残ってるクリームを

指でほじくってまでして

最後まで使い切ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リップクリームで

お悩みの方は是非試してみてねウインクキラキラ



でもやっぱ高〜いえーん

って方に

プチプラのリップクリームで

私的オススメは




こちらウインク

DHCの薬用リップクリーム



500円でこの潤いは凄いびっくりキラキラ



て事で私は

唇が乾燥する時季は

両方とも持ち歩いて

使い分けておりますチューラブラブ



リップクリームに迷ってる方は

是非試してみてねウインクウインクウインク



ほなね〜。





お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri