今日はメガネな気分だったので

久々に引っ張り出してきたグラサン


でも

かける前の自撮りからてへぺろw



最近着たい服が無くて

カジュアルスタイルが多めな私。


断捨離して服買い替えたいなぁ…


#メガネ女子


そして今日は

メンテナンスdayおねがいキラキラ



美白や肝臓に良い点滴キラキラ


定期的に点滴しておりますキラキラ


外からのケアも大事だけど

内側からのケアも大事だからね照れキラキラ



それにしても

メガネ久々すぎて

重くて痛くなってきた笑い泣き



このメガネはお気に入りの

#TOMFORD





ねーーー、

まだ私ちゃんと🌸見れてないんやけど笑い泣き


なんやねんw




ほなね〜。




お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!


sayuri-anzu.com




Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri