今日寒すぎですねぇびっくり



でも久々にお気に入りの

ブルーのコート着れたから

まるでございます🙆‍♀️✨



皆様

急な寒暖差で風邪などひかない様に

気をつけて下さいねウインク



インスタでは紹介したけど

最近受けたお顔のエステ

12Dハイフ

って言うやつびっくりキラキラ



10日後くらいに効果が見えてくるよ!

って事だったけど。。。



こりゃ凄い効果びっくりラブラブ


フェイスラインが凄いスッキリキラキラキラキラキラキラ


最近会ったお友達にも

「あんちゃん史上、輪郭過去1!」

って褒めてもらえたラブラブラブ



効果がバッチリ分かる12Dハイフを

施術してくれるエステサロンは

こちら💁‍♀️

Azalea medical beauty salon

住所

恵比寿南3-2-16 701

ホームページhttps://www.azalea-salon.com/




ご予約はこちらから💁‍♀️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000567097/



備考欄に「杏さゆりのブログ見て」って

書いてもらえたら

何かしらプレゼントか…あるかもよラブ



お近くの方は是非行って見てねおねがいラブラブ



次回はハーブピーリングというのを

体験して来たいと思いまするキラキラ

またレポしまあす爆笑



今日は寒いから

ゆっくりお風呂入ろう〜♨️




ほなね〜。






お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website




杏さゆりオフィシャルサイト【 ANZU SAYURI OFFICIAL SITE 

女優 杏さゆりのオフィシャルサイト|出演情報やお仕事のご依頼はこちらから!

sayuri-anzu.com



Instagram




Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

instagram.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri