タッカンマリが食べたいおねがい

ここに行きたい!

とゆぅオファーだった為


久々の新大久保へニコニコ



久々に新大久保歩いたけど

まるで韓国びっくり

パックや化粧品のお店が韓国そのもの✨



こんなに韓国感な街だったけ??



韓国行きたいなーって思ってたから

なんか都内なのに

韓国に来た気分にちょっとなれて

るんるんしちゃったおねがい



そして行ったお店はこちら✨



タッカンマリ食べに来たのに

写真撮ったのは。。。



センマイ刺オンリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、タッカンマリも美味しいかったし

このセンマイめっちゃ美味しかったチュー



ちゃんと写真残す癖つけないとなぁw



お腹いっぱいでしたラブ



素敵なデートをしてくれた相手は。。。



折井あゆみちゃんラブ

共演してから10年✨

ずっと仲良しで居てくれてる✨

感謝感謝ラブ



お土産にみかん🍊

頂いちゃった🍊

ありがとおおねがいおねがいおねがい



てなわけで

帰りは傘無し雨降りだったけどw

幸せな韓国デートできました❤️





昼間に新大久保フラフラしてみたいなぁ




ほなね〜。




お仕事依頼はオフィシャルサイトからメール📩下さい。

official website



Instagram



Twitter

https://mobile.twitter.com/anzu_sayuri