ひーっさしぶりの投稿びっくり

すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はちょっと前にトルコとギリシャへ
毎度おなじみ寺田有希ちゃんと
女子旅行へ行っておりましたー!


そんな旅行の思い出を
インスタに書いてらんないのでブログに
書いて行こうと思いますウインクウインクウインク


楽しそうでしょ??

いや、
楽しかったのよ?

なんだけど色々あったわけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行きは成田から飛行機に
るんるんで乗り

機内では

杏はてらちゃんに
長時間暇な機内で、ウケてもらおうと
こんな機内パックして見せたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗り換え前の1本目の飛行機で
ビールが

ぬるくて

ぬるくて

ぬるくて



2人してしんどくなり



トランジットのモスクワ空港でBARを見つけ


キンキンのビール🍻に感動笑い泣きラブラブ



ね?
楽しそうでしょ???




トランジットに約1時間。。。
サクッと飲んで
目的地
トルコへ着いた訳ですよ。




着いたーーーー!!!!




うわーーーいっっっ爆笑爆笑爆笑爆笑


2人で初のヨーロッパ来ちゃったねラブ





なんてるんるんで話しててさ。









あれ?










荷物が来ないんですけど。。。。びっくり







いやいやそんなハズはない。。。
うちらに限ってそんな事は。。。








そしたら他の乗客の方が
「did you come from Narita??」
(成田から来ました?)
って、
聞いてきて

yes って言ったら
「Everyone is the same」
(みんな同じよ)
って。。。。。







そう!!!





まさかの!!!!





LOST BAGGAGE!!!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

荷物がなくなったーーーーー!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もーーー人生初だったんですけど!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ
ここからどーなりますことやら。。。




次回に続きますウインクウインクウインク





ほなね〜。