パスポート無くした実感

というか、
無くした事を無理矢理忘れ
ゴルフに没頭笑い泣き


ね。
パスポートなんて無くしてない。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




空港がすぐそばのコースで
飛行機に向かって打ちます!!!!!!



みたいなNICEショットカメラキラキラ


右カーブしちゃってたドライバーが
真っ直ぐ当たるようになって
楽しいかった爆笑ルンルン




そしてこれは



崖下から狙ってる方に
ココだよ〜
って教えてあげてるわたすニコニコ





途中にあった茶屋では
たい焼きとおでん🍢




なんと
タダびっくり!!!!!!




みんなでルンルンでもぐもぐ照れルンルン





クリームとあんこ
両方食べちゃったてへぺろラブラブ



こんな韓国ブログ書いてる私ですが
絶賛舞台の稽古中チュー



舞台が終わったら
またゴルフ行くぞっラブラブラブ



韓国へ行ったら
是非
sky72 
って、ゴルフ場へ
行ってみてねおねがいおねがいおねがい



ほら。



パスポート無くした事忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





続く〜





ほなね〜。