杏は只今韓国でぃす爆笑爆笑爆笑



お仕事だけど
楽しみが沢山あるのでルンルンで口笛ルンルン



飛行機乗れて良かったw

朝一で予約していたタクシーが来なくて
税関の入り口は激混みで
ギリギリセーフだったから。。。

お腹はぐぅぐぅがんもびっくり




あ。。。
世代ではないでつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




機内食がいつもより
更に美味しく感じおねがいラブラブ




1人でカンナム行ったり
1人でランチしたり
割と充実な初日ウインク



そしてホテルへ〜

4億円するペガサスだってさびっくりびっくりびっくり



綺麗ーーーおねがいおねがいおねがい



って、
感動している数分後ですよ。



悲劇がおこったのは。。。。ガーンガーンガーンガーン





続く。。。








ほなね〜。