スノボ終わりに
旭川ラーメン『三平』へ爆笑キラキラ


じゃんっハート



これ、
激辛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




辛いの好きだけど
激辛はムリーーーー!!
中辛中辛!




って、言ったら




思い出になりますよw
それに、
辛いけど美味いんです




って。。。。





そない、言われたらいっちゃうよねーw
もちろん
ビールと共にてへぺろ生ビールキラキラ






感想は。。。





美味い!!!!!!!!!!





けど






辛ーーーーーーいびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!





涙と鼻水出しながら
美味しい美味しい言いながら
完食しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みてこれ。
みーんなで頼んだチケットの量笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんな思い出作りに参加し
ほぼ
激辛ラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに良い思い出になりやしたw



もぅ既に、
行きたい!
ーと、
口が言ってますてへぺろ




旭川始めて行ったけど
ゲレンデもラーメンも大好きやぁラブラブラブ



旭川ラーメン、制覇したいっ!!!!!!



いつかきっとおねがいキラキラ







ほなね〜。