お久しぶりです!
最近blog書けて無かったのですが、
これからは書いていく次第でありますウインク

改めてよろしくお願いしますキラキラ





先日7/9に
舞台『いい日、マブダチ』千秋楽を迎えました。




今回は
稽古入るなり
台詞がバンバン変わるしで
右往左往。。。

色々あったけど、
本当にみんなが1人1人一生懸命で
私も絶対素敵な作品になるよう
諦めない!!!
って、気持ちで打ち込んでいました。



{9F26FC18-00FD-4781-A3FB-1EF49CAAA7C9}

今回の作品は
本当にあった出来事をベースにした舞台で
出てくる
カズや私が演じた奈美も
みーんなが実在する人達。

舞台用に盛ったり変えたりはありますがw

本当にあった事だから
気持ちを大切に演じる。。。
これを1番大切に演じさせて頂きました照れ

{F4BAC29B-1CF5-43B4-90AA-29297F9BD212}

マブダチ。。。
という事もあって
色々思い出す事もあったり。。。


そんな中
中学の時の友達が観に来てくれてえーんキラキラ


凄く嬉しいかった。

{E2F6006A-09A6-46FA-A7D1-ED9277797F9E}


時がたっても会えるって嬉しい。

1度でも
会ったりご飯したり喧嘩したり。。。

人生で関わった人は
凄く大切で一言では言い表せないけど
一生会わない人の方が多い中
出会ったのだから
人生に関わったのだから
それだけで大きな存在なんだ。

そう、
改めて思い直せる作品に関わらせて頂いて
本当にありがとうおねがい

{29E04693-8F26-4E45-9681-7D4B730071F6}

{3B72E5F2-ABB7-426B-86A5-1FD54432A05E}

{055441BF-0D3C-4095-8EFA-FA115298E5BD}

{A931127C-9DC4-4D00-9BC1-5517242EDD2A}

{30340949-D314-4DEB-A5B4-543C0F472FD5}

{A9D12912-F8E3-4276-82F4-150F7B5233B6}

{38C28FC5-97A0-4AD9-B64D-F0A983EB8D00}


今も変わらず観に来てくれる
沢山のお友達えーんキラキラ

感謝しかありません!

そしてファンの皆様おねがいラブラブ
いつも応援ありがとうございます!!!




舞台が終わった後も
中学生の時友達から連絡が来たりおねがいキラキラ


なんか凄く嬉しいラブ


辛くて何もかも無くしちゃいたくなる
そんな時もあるけど
生きててよかった
頑張っててよかった。

本当に改めて思えている今です。

{2DA19354-90C1-45E4-B035-992BCAF57038}

また何処かで共演出来ますようにクローバーキラキラ

{D2768099-4102-45DE-818D-35EBE9AEB9CE}

ありがとうございましたーー!!!

{D77B7AA4-0A64-454D-9825-7A86AEFDBD0D}


(・ω・)ノ

ほなね〜。





今後の出演予定

☆Vシネマ『むこうぶち14』出演 
絶賛発売.レンタル中

☆8/9〜13 舞台出演予定 
内容はまだ非公開


☆舞台『パンクドランカー』

日付 2017年10月20日(金)〜28日(土)予定


場所 ラゾーナ川崎プラザソル

(川崎駅西口直結ラゾーナ川崎プラザ5階)


活動期間は約三年。

表舞台にはほとんど出てこなかったパンクバンド「パンチドランカー」。

若いままに突っ走り若いままに解散した。

三十歳を過ぎてそれぞれ別の道で歩んでいたが突然、全員がリーダーの働いている店に集まり出す。

誰が仕組んだのか再結成をしたいと言い出すのだが全くまとまらない。

パンチドランカーは果たして復活するのか。

かっこいいのはおっさんだ。

俺たちは人生「パンクドランカー」だからな。



『かっこいいのはおっさんだ』このフレーズを引っさげ、2014年KAAT大スタジオにて公演し、観劇した人の記憶に刻み込まれた『パンクドランカー』が、2017年の秋、ラゾーナ川崎プラザソルに、パワーアップして復活します。


8月19日(土) チケット発売開始予定



スタッフ

脚本 緑慎一郎(演劇プロデュース『螺旋階段』)

演出 笹浦暢大(もじゃもじゃ頭)

作曲・衣装監修・舞台監督 渡邊歩


照明 江見千尋

音響 斎藤裕喜

宣伝美術 佐々木貴行

制作・演出助手 山下那津子


キャスト

酒井俊介、北川裕貴、畑中ハル、山田拓未、室田晃、阿部浩貴(アップダウン)、杏さゆり、沢辺りおん(CLEAR’S)、市川円香、土屋舞、山村真也、中山ヤスカ(カプセル兵団)、中西浩、古林一誠、藤本貴行、豊田豪、細田那奈(辺見プロモーション)、末柄拓郎、小山貴司、緑慎一郎(演劇プロデュース『螺旋階段』) 、他


※ダブルキャストの編成発表は7月末予定


他、詳細も決まり次第お知らせいたします。