次の日は
アブダビからドバイへ移動!!!


飛行機離陸までドバイ観光したよウインク

{8976B251-A958-48C5-9488-DA39CAEF2D44:01}

コレ天井なんだけど、
どこかわかるかなー??


綺麗な吹き抜け。。。おねがいキラキラ

{34BE77B1-B324-4134-AE58-0424149F89A1:01}

ココです!

{F49E48FC-1C6B-4649-ADB2-35372732A2F6:01}

ブルジュ.アル.アラブキラキラ

ここっ!

{75E10EB3-C732-4BF2-8625-0BA1C01AF1AD:01}

パームジュメイラも行きたかったなー



ブルジュアルアラブに
ランチに行こうとしたら
タクシーの運転手さんに
予約しないと中にも入れないよ!
ーとびっくりアセアセ



ネットで予約出来るから
着くまでにやってごらん!

ーと、言われ
必死に調べたけど
電話番号しか見当たらない。。。

ので、
電話しましたw



またもや
英語が話せて良かったと実感w



ホテルのうえの方のカフェへ
行きたかったけど
ランチタイムは終わってて
茶菓子しか無いしらしく
中間と和食の創作料理屋さんを
無事に予約ウインクキラキラ



予約完了メールを送ってもらい
何事もなくセキュリティー通って
ブルジュアルアラブで
ランチにありつけました爆笑キラキラ

{3BC213DB-000E-491D-B7C4-2E84352B9C6D:01}

ドバイって色々予約とか
大変なのね~笑い泣きキラキラ



ブルジョワwww



次行く時は
日本で予約やら
ちゃんとしてから行かなくちゃw



皆様もドバイへ行く時は
しっかり事前予約とってから
旅行へ行って下さいねウインク




まだまだ続くよー!w




(・ω・)ノ

ほなね~。




インスタフォローしてねハート