まだまだ舞台の余韻
冷め止まない日々を送ってますw


次の舞台に向けてはいますがw


さてさて書けなかった
舞台の感想。。。


舞台裏にて。。。
四姉妹ラブラブ

{72416F2D-236B-4675-99C9-B4BB286B74A8:01}

本当に可愛い妹に囲まれ
幸せでしたしょぼんキラキラ


今回のキャストさんらは
本当にいい子たちばかり。。。
沢山沢山、
助けて頂きましたしょぼんキラキラ

{DCAA91B9-289D-475B-9C10-01A29FAFC0D0:01}

舞台Tシャツ
久しぶりドキドキ


蓄膿症と風邪のダブルパンチ
体調MAX最悪状態から始まった稽古。


記憶力と集中力が低下
風邪で声は出ないは
音が聞こえずピッチが取れない。


本当に辛かった。。。


いつもなら出来ることが
全然出来ない。。。


何倍も頑張っても
私バカなのかな?
私この仕事向いてないんじゃ?
ーって、
何度も折れそうになった心。



てか、
何回か折れてたのかも。




そんな中
本当にみんなが助けてくれたしょぼんキラキラ




絶対に体調治して
本番前にはいつも通り
ちゃんと自分らしく出来る様に
って頑張ってた日々。



風邪の中無理矢理声出して
練習してたから
少し喉を痛めてしまい
本番は薬飲みながから
なんとかBestを出せたけど
只今絶賛声出ないちぅw




体調第一を
心底痛感させられました汗




今回は四人姉妹だから
四姉妹が一緒に上がらなきゃいけない

本当にお姉さんにならなきゃ

パパママとも家族にならなきゃ

沢山沢山話したり
コミュニケーションとったり
沢山沢山練習して
沢山沢山笑いました。



みんながきっと
1人1人が辛く考え込んでた時
なんとなく思い立った



笑うことの大切さ。



この家族を演じるには
絶対に必要不可欠だと思い



アニマル浜口さんの
わーっはっはっ
て、笑うのを家族でやろう!

ーと、ある日思い付きました。



次の日、
家族に提案。



快く家族みんなで
イイね!やろう!
って、
稽古始まる前に
笑いまくりました。



そこでテンションを上げ
稽古を迎える日々。



どんどん
家族になっていけてる気がした。




本当に、キャストさんスタッフさん
みんなに出会えて幸せでしたしょぼんキラキラ




まだまだ書きたいけど
長くなったので
今日はこの辺でw

{36558B56-A3BB-445E-919B-2D5686F90DE2:01}

ウェディングドレスドキドキ

素敵だったけど、
本当にどんどん婚期遅れてる??w



なーんちゃってw


(・ω・)ノ

ほなね~。