ちょいと私事を。。。



杏、物心ついてた頃から
蓄膿症(ちくのうしょう)なんですガーン

今は
副鼻腔炎(ふくびくうえん)
ーと、ゆーらしぃけど




鼻の周りの空洞に
膿がたまってしまう病気。。。





完全に治る手術は
怖くてまだ
うけてないんです。。。あせるあせるあせる





だけど、高校生の時
悪化して手術手前の
処理みたいのをしてから
10年以上
悪化しなかったんだけど。。。





ここ何年か
免疫力低下した時とか
ひょんなタイミングで
突然悪化するんだよね。。。




今回悪化。。。ガーンダウンダウンダウン




そして発熱。。。あせるあせるあせる

{18902BDC-3867-4033-BA3E-0C81CDE89552:01}

昨日の夕方から
順調な右肩上がりをみせ。。。


夜中には神の領域へ。。。

{F58D03DF-8C84-4504-8C2F-7FAB45969C0F:01}

抗生物質持ってたので
それで対処。。。




今日のお昼には
微熱まで下がって
一安心ニコニコ音譜





ーと、思ったら
また熱、上昇気流にのる。。。
なう。。。ダウンダウンダウン




fever againですわ。。。





杏、突然の発熱は大体
一晩で復活できるんだけどなー。。。



丸2日こやつに助けられてます

{B7BD3205-5E2B-443F-9B80-4D928B60AE80:01}

10秒チャージキラキラ



今日一歩も外出てない
てか
出れないガーン汗




こーゆー時1人は辛いわ~。。。



とりあえず
今日も寝ます。。。しょぼん汗




ほんと、
病気かかると思う事。




健康第一。。。
身体大切にしなきゃね~キラキラ




してんだけどな~しょぼんしょぼんしょぼん




おやすみっっ!!!




(・ω・)ノ

ほなね~。