来年スタートは行田 | さゆりのひとりごと

さゆりのひとりごと

見たもの、感じたこと、疑問、
口に出してなかなか言えないこと…。
おやすみ後のリニューアル。




      🎍 2023  年  

    明けてからのライブ告知です 🎍


  2023.1/23    夕方17時 早めのオープン


      行田にありますバールKoCoMoさんにて

  3人で演奏をさせていただきます。

  2ステージ  まったりと

  お食事とともに聴いてください😊

  3人の時、  さゆしまあき

  とか言うけど、一応名前を作ったのです。

   studio α  って。



 studio α  』   って?


         居心地がよくて、少しほろっとして、  

         たまにキュンとする.

         そんな大人のサウンドを楽しみたいと

       Band として結成いたしました‼️


saYuri    Seaman   Yoshikuni.A

3人でできること、分担して頑張ります。


 ❤️saYuriは 歌と鍵盤

 💚Seamanは ベースと歌とギターも?

 💙Y. Akiyama は 歌もギターもサックスも

 

  3人ならではの選曲、

   お楽しみくださいませ!  

 

 ある部分エロいよ〜〜っ!