レッツゴーヤング?!@ B+ | saYuri のひとりごと 

saYuri のひとりごと 

見たもの、感じたこと、疑問、
口に出してなかなか言えないこと…。
おやすみ後のリニューアル。


スミスとミイ企画

  バレンタインデュオライブ B+

ピンクハート

終わりました。


40分ずつの其々のステージ

スミスとミイ

saYuri&Seaman

音引


2組ともクオリティ高いステージ

選曲もオリジナルからカバーから

いろいろありました。



ピンクハート

スミスとミイの

ディズニーワールドは

さゆしまでは絶対有り得ない選曲

憧れちゃいました

初共演でした



ピンクハート

音引さん、

秩父のライブから2度目の共演

実力派の2人

いつもよりしっとりした選曲

カバーのなごり寿司🍣には

笑えるんだけど、哀愁もあり

切ないピアノの音 💸💸💸





ピンクハート

さゆしまは

オリジナル5曲とカバー3曲

いつもの通り

睡眠を呼ぶステージでした💦

ま、それが”さゆしま”だから


ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート


最後に

サービストラック(笑)

キャンディーズの

『あなたに夢中』

リハ一度のみの合わせで

めちゃくちゃ楽しくなっちゃって!


次回がまたあったらたのしいなぁチョキピンクハート

スミスとミイさん、

企画ありがとうございました

音引さんありがとうございました。

お客様もお店も

ありがとうございました ピンクハート


音楽ってジャンルを問わず

何やっても楽しい!

でもそれが1番大事、うん。😊