夫の友人からのいただきもの、AKABU日本酒

お酒の瓶に合う薔薇を折る、

『お酒と薔薇シリーズ』(はてなマークビックリマーク



お酒は美味しく頂きましたラブラブ


日本酒は、普段はあまり飲みませんが、

これは飲みやすく、

もっと飲みたいな〜と思うお酒でした


気をつけないと

二日酔いに、、、笑い泣き

なんですが、日本酒も好きですドキドキ


どうしても、薔薇の真ん中に

レジンを置きたくなりますほっこりあせる


薔薇は佐藤ローズのアレンジです

今回は、紺色の花と茎、

シルバーのガクと葉っぱにしました


お酒と薔薇シリーズ、

あと一回予定しています笑


またよろしくお願いします音譜

読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇