あれよあれよという間に6月ですね。

時の過ぎるのは早いなぁと、改めて感じていますほっこり


さて、時間がたってしまいましたが、合浦公園の藤の花の写真です。



5月末のときの様子です。
今年も綺麗に咲いていました音譜
本当に、光の雫みたいですね!!

こちらは平和公園のバラ🌹です。



まだポツポツといった感じでしたが、華やかな雰囲気を醸し出していましたドキドキ
また見に行ってみようと思いますニコニコ

平和公園の噴水音譜
今頃の季節は、気持ちがいいですねニコニコ

では、撮りためていたバラの折り紙のご紹介です照れ

四角バラ
紙皿にのせただけです照れ

右の2つは5角バラです。
カゴは100円ショップのものですほっこり

こちらのカゴ?も100円ショップ音譜可愛いものがそろっていますね~爆笑

こちらはハイブリッドティーローズ。
やっと、ハイブリッドティーローズだ~ビックリマークと思えるハイブリッドティーローズを折れたように思います。ザ・薔薇という感じがします。

和紙で折った四角バラ。
花びらを丸くしないバージョンです。
和紙はやわらかくて、折りにくかったですあせる
でも、柔らかい雰囲気はてなマーク

ハイブリッドティーローズの花びらを、丸くしてみました。
つい、丸くしてしまいます照れ
可愛い印象に。

また何かの作品にしたいなぁと思います。
アイデアが浮かんだらほっこり

長くなってしまいましたね泣

読んでいただいて、ありがとうございます音譜

よい一日をお過ごしくださいねほっこり