おはようございますニコニコ
今朝も青森はお天気がよく、気持ちのよい朝です音譜

さて、きょうは折り紙作品からほっこり






いただいたお酒のラベルがかっこよかったので、勝手にイメージしたバラを折って飾ってみましたラブラブ
(もちろん、一気に飲んだわけではありません笑

右がハイブリッドティーローズ、真ん中がORIGAMI、左がガーデンローズです赤薔薇
シンプルに、茎も葉っぱも同一色で。

お酒とお花って、何となく合うイメージがありますニコニコ

またイメージが湧いたら、そして、また素敵なお酒と巡りあったら笑、何か折ってみたいと思いますほっこり音譜

ちなみに、こちらのお酒は、お酒好きの方が贈ってくれた、AKABUという日本酒です。
ときどき、美味しいお酒を贈ってくれますほっこり
ときどき、夫婦で美味しく飲んでいます音譜

朝からお酒になってしまって、失礼しましたお願い
メインは、折り紙です!!爆笑

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

きょうもよい一日にしましょう~ラブラブ