7月も、1週間が過ぎましたね。

私にも、先週末にワクチン接種券が届きました。
青森は、年代別に、予約開始時期や接種開始時期が、少しずつずれます。
私は、15日から予約ができますが、果たして、接種はいつできるか。
ワクチン確保は大丈夫かなはてなマーク
でも、少しずつ、進んでいます。

さて、結婚して仕事を辞めてからというもの、ここ数年、すっっっかり、運動不足ですにやり

少しでも解消すべく、ちびちびとやっているのが…


Wiiフィットです照れ

体重管理などもできます。
運動メニューがいろいろあって、ヨガや筋力トレーニング、脂肪燃焼などから選びます。

私は、ヨガと筋力トレーニングを一つずつと、踏み台昇降運動をやっていますニコニコ
…といっても、毎日ではないですがウシシ
いつも動かさないところを、少し動かすだけでも、身体が心地よい感じがします音譜
ちびちび、続けていきたいと思いますほっこり

夜は、夫と二人で、Wiiスポーツのゴルフとボーリングをやっていますニコニコ
まあ、これは、運動というよりも、ゲームですね照れ
楽しいので、毎日遊んでいます音譜

友人から教えてもらった、ラジオ体操も、時々やっています音譜昔は、なんなくやれた体操ですが、今は、体が動きませんねにやり

夕べ、夜中にテレビで、ツボのことをやっているのを見て、興味が湧きました音譜
足裏、ものすごく痛くて、足つぼマットはてなマークは、苦手ですあせる
痛くなくなりたいです!!

では、最後に、折り紙作品です音譜



バラとあじさいを、組み合わせました赤薔薇あじさい

100均で購入した剣山に、さしてみました。
生け花は、習ったことがないので、すみません、適当です汗
形がいまいちなのは、お許しをビックリマーク

読んでいただき、ありがとうございますほっこりラブラブ