昨日はよいお天気でしたニコニコ
今朝も、雲は多いですが、まずまずのお天気です音譜
18度になる予報ですほっこり
でも、週末は雨のようで、ちょっと残念です。

さて、青森はようやく、今週桜の開花宣言が出ましたニコニコ
昨日、午後にお買い物のついでに、いつもの公園に立ち寄りました。


だいぶ、咲いてきましたビックリマーク

もうじき、満開を迎えますが、今年も桜祭りは中止のようです。
今しばらくの我慢ですね。

その我慢が報われて、花開くときが必ずやってきますニコニコ
それまで、ドライブスルーお花見はてなマークを、少しだけ楽しみたいと思いますほっこり音譜

昨日の夕方の写真ですニコニコ
細い月が、幻想的でしたお月様

最後に、恒例はてなマークのバラですピンク薔薇
きょうは、ランチョンマットとコラボしてみました爆笑

よい一日となりますように音譜

読んでいただき、ありがとうございますラブラブ