日が長くなりましたねニコニコ
冬と違って、日差しも強くなってきました晴れ
でも、まだ寒いですにやり

桜が満開(もう散っているところもキョロキョロ!?)の写真を見ると、信じられない感じです照れあせる
青森は、日曜日にはつぼみは付いていましたが、咲く気配は…

明日明後日は、天気予報に雪マークが出ていました雪の結晶

入学式のあたりに雪が降るのが、北国の春、という感じでしょうかほっこり

でも、確実に季節は移り変わっていますねニコニコ

まだまだ気楽に外出ができる感じではありませんが、今年なりに春を感じたいなと思います。

桜が待ち遠しいなぁほっこり音譜

桜ではなく、いつものバラですが…
代わり映えしなくて、申し訳ないです照れ


春らしい色で音譜

大好きなオールドローズです。
折方が難しいのですが、やっと折方を理解しましたビックリマーク
あとは、技術力の問題です爆笑

またもや閃きと、創作意欲が湧いているところですラブラブ

いつできるかな~はてなマークあせるという感じですが、完成したら、投稿したいと思います照れ