きょうも終わりますねニコニコ
と言うには、まだ早いでしょうか照れ

きょうは、インスタをいつも拝見してる方に、バラの折り方を教えていただきました音譜
この方は、佐藤ローズの達人で、いろいろアレンジして独自の折り方を編み出している、すごい方なんです!!

五角形の佐藤ローズの、ハイブリッドティーローズの四角形版です。
ハイブリッドティーローズは、久しぶりに折りました赤薔薇
私も、四角形は自己流で折ったりしていましたが、なかなか形が決まらなくて。


赤いのが、ハイブリッドティーローズの五角形です。
下の2つが、四角形ですほっこり

私が折ると、なんだか不格好なんですよね汗

もっと練習を重ねますグー音譜

さて、最近、また小説を読み始めました。
今読んでいるのは、浅見光彦シリーズの「遺譜」です。だいぶ前に手にしていたのですが、ここにきて、やっと読み始めましたほっこり

浅見光彦シリーズは、テレビドラマでもやっていましたね。
私が記憶している最初の浅見光彦役は、水谷豊さんでした。それから、辰巳琢郎さん、榎本孝明さん、沢村一樹さん、中村俊介さん、速水もこみちさん、平岡祐太さん…
フジテレビとか、TBSとかあるようですが。

水谷豊さんの、どこか飄々とした光彦が、印象的でしたニコニコ

そして、光彦役だった榎本孝明さんが、次のテレビシリーズでお兄さん役をされたときは、びっくりしました☺️
でも、嬉しかったですね音譜
お兄さん役も、ぴったりですねニコニコ

どの浅見光彦も、それぞれの味があって好きですほっこり

夫も好きで、ほとんど購入していたようなので、これからじっくりと読み返したいなと思っていますニコ

秋も過ぎたので、読書の冬、でしょうか照れ


きょうの夕暮れの空です。
左側に、小さく三日月が出ていますお月様

きょうもすてきな夕暮れでしたほっこり

とりとめのない話で、失礼しましたニコニコ
読んでいただき、ありがとうございます音譜