こんにちは。サユレアです♡

4月になりましたね。
雪も溶けて、だいぶ過ごしやすくなって来ました!
今朝の気温は−1℃ですけどね。笑

春だし、彼とどこかに行きたいんだけど、
桜はまだ咲かないし、山には雪が残っているし、
北海道の4月って難しい⭐︎

2年前は動物園に行ったよねー?
まだ寒かったよねー!
牧場みたいなトコで凧上げしたのって、
あれどこだっけ?
美瑛行った時はまだ花が咲いてなくて、
残念だったよねー!
旭川の夏の神社は風鈴がいっぱい飾ってあって、
良かったよね!って、話をしながら、
ふたりで懐かしい写真を見て、笑った。

こんな幸せな話が出来るくらいの時間、
一緒に過ごして来たんだね♡




「一番大切なことは、一番大切なことを、
一番大切にすることである。」
    スティーブン・R・コヴィー

「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる
100の質問ノート」に書いてあった言葉です!

私の一番大切なことは、彼と過ごす時間。
仕事よりも、友達よりも、家族よりも
優先したい大切な時間。

でも現実は仕事が優先の毎日で、忙しい。
生活するためにはお金を稼がなければいけない。

時間には限りがあって、
人生の残り時間は減り続けていく。
いままで生きてきた時間と残された時間、
どちらが長いのかもわからない。

明日という日が絶対に来るという保証はないし、
当たり前のつまらない毎日だって、
本当は奇跡みたいなモノなんだ。

1日の始まりと終わりはギュッてしないと…って、
抱きしめてくれる彼。
心から癒されて、満たされて、
穏やかな幸せを感じる事が出来る瞬間♡

本当に大切なことを、見失わないように。
つまらない喧嘩や意地で手放さないように。
いまの気持ちを忘れないように、
平凡な毎日に感謝出来る自分でいたい!


Instagramもやってます!
遊びに来てください♡