こんにちは。サユレアです♡

最近、天気の良い日が続いていて嬉しいです!
暖かいし、外の風が気持ち良かったので
娘と一緒に緑の多い公園で散歩をして来ました。
森林浴がとても大好きなんです♡




マスクを少しずらして、外の綺麗な空気と、
森林の良い香りを楽しんで来ました⭐︎
葉っぱの鮮やかな緑がとても綺麗でした。
自然の中にいるとすごく癒される感じがする!




森の中は、とても涼しくて、
緑の間から差し込む陽射しが、綺麗でした。

鳥が鳴いている声が聞こえるんだけど、
全然姿が見えなくて、上ばかり見上げて歩いたり
虫の声を頼りに、草むらを探してみたりしたけど
全然見つけられなかったです。

大きなカタツムリを見つけたよ⭐︎




三輪車に乗った子供とお母さん、
自転車に乗った学生、テニスを楽しんでいる人、
ランニングをしているお兄さん、
ウォーキングをしている老夫婦など、
たくさんの人と公園内ですれ違いました。

日常が戻って来ているんだなって感じました。




散歩した後、公園内の図書館に行きました。
本の貸し出しと返却はやっていたけど、
館内で読むことはまだ出来ないようです⭐︎

私は図書館の静かで落ち着いた環境が好きで、
ひとりで癒されたい時に良く通っています!
館内で本を読むことが出来ないのはすごく残念…
でも、新しい本を借りることが出来たので、
家で楽しむことにします♡




6月から仕事が始まって、
ひとりで過ごす時間が多くなった。
今日も実家から戻ったら、家の中がとても静かで、
彼は仕事を頑張っているんだから、
考えちゃいけないけど、やっぱり寂しいなって⭐︎

あと何十年生きるのかわからないけど、
もし、あと50年一緒にいられるとしたら、
数字にしたらどのくらいになるのかなぁ?とか、
下らないこと考えたりしてた。

365日×50年=18250日です。
数字にするとすごく短い様な気がして、
なんだか悲しくなってしまった。

そのうちの何日分を一緒に過ごせるんだろう?
そう考えたら、イライラしたり喧嘩しながら、
二人の時間を過ごすのってすごくもったいないな。
って思いませんか?

日々、小さな幸せを感じながら、
優しい気持ちで生きていきたいなって思いました。




今日の質問は、
自分にとってネガティブなものを知る。です!

思わずイラッとしてしまう瞬間はいつですか?
 遅いって言われたり、早くって急かされる時
 ネガティブな発言が多い人と一緒にいる時
 人に指図されたり、自分が雑に扱われていると
 感じた時

思わず焦ったり、不安になったりする瞬間はいつですか?
 人を待たせてしまったりする状況の時
 仕事が予定通りに進まない時
 支払いなどでお金がどんどん減っていく時

思わず悲しくなってしまう瞬間はいつですか?
 幸せだった1日が終わってしまった時
 言いたい事が上手く伝えられない時
 自分の事を理解してもらえない時


Instagramもやってます!
遊びに来てください♡